GeAIne

ジーン
更新日 2021-06-03
サービス資料・基本情報
2020-04-13更新
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アースリンクのインサイドセールス代行
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GeAIne
Lancers Assistant

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
問い合わせフォーム送信予約をすることで、狙いたいターゲットに対して、自動で問い合わせフォームに問い合わせ(営業)をすることができるサービスでインサイドセールスと相性がいいです。最近は、リスト取得も同サービスでできるようになり、一気通貫で顧客開拓をできます。

サービス画面 / UI

GeAIneのスクリーンショット1
GeAIneのスクリーンショット1

サービスの説明

新規法人開拓を効率化!お問合せフォームへの営業文章入力・送信を自動化出来るサービスです。自動化することで、コスト、及び作業時間を大幅にカットすることが出来ます。BtoBの企業様を中心に250社以上の導入実績がございます。また、AI技術を活用した機能で、オススメのターゲット企業リスト作成や、営業文章最適化などが可能です。

GeAIne(ジーン)は、法人向けの新規開拓営業の工数を1/5にし、アポ単価5,000~20,000円換算のアポを高速に生み出していくAI搭載の営業支援SaaSです。

■ AIによる顧客候補リスト抽出
■ 問合せフォームへの自動入力
■ 営業文章最適化

以上のような機能により、御社の新規営業を大きくスピードアップさせます。

現在国内150社以上にお使いいただいており、1部上場大手企業からスタートアップ企業まで
幅広くお使いいただいております。

【利用業界(1部抜粋)】
ITサービス 広告代理 開発・製作 人材 コンサル 教育 不動産
など法人営業を行っている企業様であれば導入検討頂けます。

【ご利用シーン】
◇ テレアポと併せて活用する事で営業の網羅化
◇ 新規・既存事業の商談アポイントの確保
◇ 新規事業のテストマーケティング
◇ 自社開催セミナーの集客 etc

サービス資料

GeAIneサービス資料
2020-04-13更新
提供企業作成

料金プラン

ビジネスプラン
プラン価格
月額/ユーザー
40,000円-
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

・問合せフォーム自動入力 2,000件/月
・顧客リスト自動抽出 50,000件/月
・文章自動最適化機能

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

14日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

Q

導入サポートはありますか?

A

専任のカスタマーサクセス担当者が居りますのでご安心くださいませ。

Q

利用中のサポートはありますか?

A

専任のカスタマーサクセス担当者が居り、導入後のレクチャーや文章添削等をさせていただきますので、ご安心ください。

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評判・口コミ

GeAIne
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォーム送信予約をすることで、狙いたいターゲットに対して、自動で問い合わせフォームに問い合わせ(営業)をすることができるサービスでインサイドセールスと相性がいいです。最近は、リスト取得も同サービスでできるようになり、一気通貫で顧客開拓をできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合よりもフォーム投稿単価が安く、幅広く営業の問い合わせをする上では新規顧客開拓に大いに役に立ちました。自社で準備したリストのアップロードもそんなに手間ではなく、トータルで見ると他社サービスよりも安いかと思います。テレマのアポ単価も2万円くらいすると思うので、自分次第のところではございますが、アポ獲得単価も大幅に下げることもできると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
フォーム投稿単価が安い
リストを自分で用意することで更に安くできる
このサービスの改善点はなんですか?
自動送信成功率が他社に比べると少し低い
自動送信が成功しなかった先に対する手動送信が大変
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一斉にメールアプローチをする場合どうしても複数タスク・同時進行が起こるのでメール送信・フォーム送信が遅延する。そんな中スムーズに送信でしまうのがこのサービス。なのでアウトバウンドアプローチにはおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドアプローチの効率化。今までかなりの時間を要していた検索・調査・設定・送信のアウトバウンドアプローチがこの導入によりかなりの工数が削減されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

提供会社

エッジテクノロジー株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋2F
資本金
代表者名
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月

その他の営業代行のサービス

アースリンクのインサイドセールス代行
5.0
インサイドセールスをこれからご検討されているお客様や継続的にリードナーチャリングをされたいお客様向けのサービスとなります。
チラCEO
5.0
チラCEOは、BtoBの法人営業における「決裁者とのアポイント獲得」をサポートする決裁者マッチングサービスです。 部分決裁の金額オーバーや社内稟議が進まないなどといった悩みを解決し、営業活動を効率化します。
ファンベストの戦略的営業アウトソーシング
まだ評価はありません
戦略的営業アウトソーシングは、営業戦略立案から新規顧客開拓、顧客フォロー等の実行まで株式会社ファンベストが請け負うサービスです。
g-wicの女性スタッフによる営業支援
4.33
g-wicの女性営業支援は、女性ならではの傾聴力・視点力・共感力で真のニーズを引き出し、営業戦略立案から訪問営業まで一貫した支援を行う営業支援です。PDCAを回すことで、新規開拓営業を戦略的にサポートします。
コムレイズインキュベート
まだ評価はありません
新規事業の立ち上げ~スケールまで、各ステージごとに最適なセールス・マーケティングソリューションを提供し、顧客獲得~顧客伴走までサポート致します。 人的リソースや機能提供だけする営業代行会社ではなく、事業成功のためにセールスとしての役割を拡張し、ニーズ・価値検証から営業戦略立案、体制・業務設計、オペレーション改善など、定量的成果をお返しすることはもちろん、事業のサスティナブルな成長を支援致します。​サービス:①マーケティングアウトソーシング ②セールスアウトソーシング ③カスタマーサクセスアウトソーシング
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