「 助ネコ Web領収書 」Web上からワンクリックでPDFの領収書を発行。郵送コストの削減に!

「 助ネコ Web領収書 」Web上からワンクリックでPDFの領収書を発行。郵送コストの削減に!

まだ評価はありません
最終更新日 2020-03-04

助ネコWeb領収書を使えば、ネットショップ様が商品に同封している「領収書」を、購入者様自身がWeb上から簡単にPDFでダウンロード可能に! これまで手間になっていた手書きや郵送などの必要がなくなり、無駄も工数も削減できます!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
会計ソフト(財務会計)の資料7件分を同時に請求できます

説明

助ネコWeb領収書の特長

特長1
複数ネットショップの注文データを取込んでも月額5,000円!取込みたい店舗が増えても月額料金の変動なし!

特長2
Web領収書の発行期限(メール送信後最大3カ月)、発行できる決済方法が設定可能

特長3
手入力でもデータ作成できるので、実店舗の購入者様や電話・FAX注文の場合にもメールで領収書が送れる!

特長4
5つのステップを踏むと完了するシンプルな設定画面と、画面の流れに沿って操作をすれば誰でも難なく使えるので、導入の敷居が低い!

特長5
2種類から選べる領収書デザイン!さらにスタイルシートでカスタマイズもできるので、店舗様独自のデザインにすることも可能!

特長6
社判画像や注意書きの設定などオリジナル領収書をラクラク作成!

特長7
領収書発行時、購入者様ご自身で宛名や但書の変更ができるので、領収書取得が早期化され、顧客満足度が向上!

3つのポイント

1.
ステップ1

ショップ様は購入者様へ、助ネコWeb領収書ダウンロード用URLを記載したメールを送信します。

2.
ステップ2

購入者様はメールに記載されたURLをクリックし、助ネコWeb領収書ダウンロードページにアクセスします。

3.
ステップ3

ダウンロードページにある発行ボタンをクリックするだけで領収書の発行が完了します。

資料

S3 0
助ネコ Web領収書
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
各種仕訳入力
レポート集計
取引明細の自動取得
メールサポート
無料サポート
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
助ネコ 受注管理システム

プランと料金

30日間 無料お試し
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
29日

30⽇間、無料でお試し頂けますので、業務内容に合ったシステムかどうかを導入前にご確認頂けます。無料お試し期間が終了したからと言って、自動的に本契約に移ったりはしません。必ず弊社よりご連絡をさせて頂きますので、本契約の方を是非ご検討下さいませ。

助ネコWeb領収書
初期費用
10,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

助ネコWeb領収書は「受注管理Basic」以上のプランに標準搭載されている機能ですので、
受注管理も導入をご希望の方は、本「助ネコWeb領収書」のご契約は不要です。
30日間の無料期間をご用意しているので、ぜひお試しください!
また、気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

Q

領収書はPDFで発行すると印紙を貼らなくてもよいと伺ったのですが、それは本当でしょうか?

A

電子データによる領収書には、貼らなくてOKです。(元々電子データに印紙を貼ることはできない)

Q

またメールで送ってPDFを印刷した場合も収入印紙は貼る必要はないのですか?

A

はい、必要ありません。

Q

収入印紙には領収書の金額によって貼り付けるべき額が決まっていますが、PDFなどの電子データであれば金額はいくらでも貼らなくてOKなのか?

A

金額がいくらであろうと問題ありません。貼らなくて結構です。

Q

お客様が代引きだった場合も領収書は発行されますか?

A

代金引換の場合、運送業者から代引金額領収書( 送り状)が発行されています。品到着時、代金引換にて運送業者のドライバーさんより発行される領収書をご利用ください。
なお、代金引換便は運送業者へ業務を委託しておりますので、別に領収書を発行することは出来ませんので、弊社システムのWeb領収書から発行される事は有りません。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社アクアリーフ
代表者名長谷川 智史
資本金1,000万円
従業員規模11~30人
所在地神奈川県平塚市八重咲町7-28 神奈中八重咲町ビル4F
設立年月2001年6月

その他の会計ソフト(財務会計)のサービス

freeeはクラウド型会計ソフトの法人シェアで約6割を占めており、シェアNo.1のソフトとなっております。経理・簿記の知識がなくても簡単に決算書が作成でき、スマートフォンやMacなど、様々な環境で使うことができます。 また、わからないことがあっても、すぐにチャットサポートに相談でき、無料でメールサポートも受けることができるため、安心です。
勘定奉行クラウド
まだ評価はありません
従来の使いやすさはそのままに、クラウドのメリットを最大限活用できる クラウド会計をはじめて検討される方向けのクラウド会計システム 30日間無料でお試しいただけます。
業務ソフト売上実績No.1 の「弥生」が提供するクラウド会計ソフト。 はじめてでもスグに使えて会計業務をとことん自動化・効率化します。 個人事業主向け確定申告ソフト「やよいの青色申告 オンライン」もご用意しています。
PCA会計クラウド
まだ評価はありません
PCAクラウドはサービス開始から10年以上、14,000法人を超えるお客様にご利用頂いております。サーバー管理不要で、BCP対策・テレワークにも対応した会計システムです。
無料で始められてMacにも対応のクラウド型会計ソフトです。 取引明細の自動取得と仕訳入力の自動化で作業時間が大幅削減されます!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。