COLLABOS PHONE

まだ評価はありません
更新日 2021-11-09
サービス資料・基本情報
2021-04-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
4,000円-/月
月額/ユーザー
200,000円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

COLLABOS PHONEのスクリーンショット1
COLLABOS PHONEのスクリーンショット2
COLLABOS PHONEのスクリーンショット1
COLLABOS PHONEのスクリーンショット2
オペレータ画面
ステータスの変更や、応答、発信などオペレータが実業務で利用する画面。
管理者画面
コールフローの設定や、レポートを閲覧することができる画面。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・井筒まい泉株式会社
  • ・株式会社かいげつ
  • ・株式会社Limitless Future
  • ・株式会社too

サービスの説明

COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。
ソフトフォンタイプのシステムで、手軽にお使いいただけます。

お客様側でご用意が必要なものモノは、PC・インターネット環境(固定IPアドレス)のみです。

初期基本料:200,000円~、月額基本料:4,000円~ご提供可能です。

システム利用料だけでなく、コールセンター運営のうえで重要な通話量においても、低価格でのご提供が可能です。

安くお試しで始めたい、コスト削減したいというお客様は、是非この機会にご検討くださいませ。

サービス資料

【COLLABOS PHONE】ご紹介資料
2021-04-05更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
同時接続数プラン
プラン価格
4,000円-/月
月額/ユーザー
200,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

課金対象はユーザ数ではなく、同時通信数です。例えば、ブース数は10席用意するが、シフトの関係上、最大でも5席の稼働が最大だな、という場合は「利用単価×5」となります。
左記には無い通話料は複数タリフでご提案可能ですので、是非ご相談ください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
COLLABOS CRM
COLLABOS CRM Outbound Edition

よくある質問

Q

契約期間はありますか?

A

12ヶ月間の最低利用期間を設定させて頂いております。13ヶ月以降は、1ヶ月ごとの自動更新となります。

Q

お試し期間はありますか?

A

ご希望されるお客様には、最大3ヵ月までのお試し期間のご提案が可能です。

Q

電話回線キャリアは選べますか?

A

KDDI社、NTTコミュニケーションズ社がご選択いただけます。

Q

こちら側で用意するものはありますか?

A

PC、インターネット環境(固定IPアドレス)が必要です。

同じカテゴリのサービスと比較

COLLABOS PHONEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
COLLABOS PHONE
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社コラボス
IT/通信/インターネット系
東京都墨田区押上1-1-2
資本金
代表者名
茂木貴雄
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2001年10月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

Twilio
4.13
Twilioは、音声通話、SMS、ビデオなどのさまざまなコミュニケーション手段をアプリケーションやビジネスに組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。
AI電話サービス
まだ評価はありません
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
自由放題ビジネスフォン
まだ評価はありません
自由放題ビジネスフォンは、社内の固定電話やスマホを内線化するクラウドサービスで、電話関係の経費を削減できます。外出中の社員への電話転送など、役立つ機能も満載です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。