COLLABOS PHONE

まだ評価はありません
更新日 2020-09-14
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
3
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

COLLABOS PHONEのスクリーンショット1
COLLABOS PHONEのスクリーンショット2
COLLABOS PHONEのスクリーンショット1
COLLABOS PHONEのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・akippa株式会社
  • ・井筒まい泉株式会社
  • ・株式会社かいげつ
  • ・株式会社Limitless Future

掲載記事

サービスの説明

COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。
ソフトフォンタイプのシステムで、手軽にお使いいただけます。

お客様側でご用意が必要なものモノは、PC・インターネット環境(固定IPアドレス)のみです。

条件に合致すれば、初期基本料:0円~、月額基本料:1,000円~ご提供可能です。

システム利用料だけでなく、コールセンター運営のうえで重要な通話量においても、低価格でのご提供が可能です。

安くお試しで始めたい、コスト削減したいというお客様は、是非この機会にご検討くださいませ。

資料・事例

COLLABOS PHONE紹介資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
COLLABOS CRM
COLLABOS CRM Outbound Edition

料金・費用

無料トライアルあり
同時接続数プラン
プラン価格
1,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

初期費用0円、月額1,000円/chプランには条件がございます。

課金対象はユーザ数ではなく、同時通信数です。例えば、ブース数は10席用意するが、シフトの関係上、最大でも5席の稼働が最大だな、という場合は「利用単価×5」となります。
左記には無い通話料は複数タリフでご提案可能ですので、是非ご相談ください。

よくある質問

Q

契約期間はありますか?

A

12ヶ月間の最低利用期間を設定させて頂いております。13ヶ月以降は、1ヶ月ごとの自動更新となります。

Q

お試し期間はありますか?

A

ご希望されるお客様には、最大3ヵ月までのお試し期間のご提案が可能です。

Q

電話回線キャリアは選べますか?

A

KDDI社、NTTコミュニケーションズ社がご選択いただけます。

Q

こちら側で用意するものはありますか?

A

PC、インターネット環境(固定IPアドレス)が必要です。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社コラボス
IT/通信/インターネット系
東京都墨田区押上1-1-2
資本金
代表者名
茂木貴雄
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2001年10月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。