eMark+

更新日 2021-03-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトだけでなく、他のサイトの足跡も追えるので、今までのカスタマージャーニーやペルソナと違う観点で作成できている。 どういう行動をして、どういう事に悩みや関心があるのかが可視化できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ペルソナ、カスタマージャーニーを見直し、アプローチを変えた。 問い合わせ数が増え、受注も増えた。また、解約数が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
機能が充実しているためか、分かりにくい事も
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

eMark+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます