eMark+

更新日 2021-03-13
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当の方が非常に丁寧に操作方法などを教えてくれるので、慣れないUIもすぐに慣れることができたから。サポート体制の充実性からこの評価にしました。主な利用用途な競合サイトの分析だと思いますが、併用サイトまで見れるツールは他にあまりないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合よりもセッション数が多いのだが、ページビュー数は圧倒的に負けているなどが分かった。そのため、導線の見直しを優先度高めで実施できている。イシュー度の高い施策を洗い出すことができたのが使ってみて一番の効果やメリットだと感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サポート体制がよい
このサービスの改善点はなんですか?
操作性が初心者には難しい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

eMark+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます