docomo 法人携帯

docomo 法人携帯

最終更新日 2019-10-30

NTT docomoが提供する法人携帯です。大規模な会社も安心で、法人向けプランも豊富です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
法人携帯の資料0件分を同時に請求できます

説明

1000回線までパケットのシェアができ、シェアパックは最大3000GBのプランもご用意しております。
大規模な企業様、支店が多い企業様の導入実績が豊富です。
また、シェアグループ内でパケット使用料の請求を分割してもらえるので、各部署や支社ごとの経費の管理や支払いが可能でございます。

3つのポイント

1.
ビジネスにうれしい料金

社員間通話定額や基本使用料半額など、法人向けにリーズナブルな料金プランを提供しております。

2.
豊富なソリューション

業務効率化やコスト削減に効く多彩なソリューションがございます。

3.
充実のケータイ運用サポート

ケータイの故障や紛失時にもあわてない、充実したサポートがございます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ギガホ
初期費用
利用価格
月額6,980円-
月額/ユーザー
最低利用人数
3人
最低利用期間

【オプションメニュー】
社員以外とも通話する方には、国内通話無料となる「かけ放題オプション」、5分以内の国内通話が無料となる「5分通話無料オプション」がお選びになれます。

口コミ

平均:5.0(1)
User03
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:3
【良い点】
社員数にもよると思うが、通話はしないという社員はいないがパケットの使用量には個人差が大きい。LINEもメールもスマホ・携帯ではしない社員は月に数百MBしか使わない者もいれば、月に70GBとか使う社員もいる。全体でまとめて平均化出来るので特に月毎に増減があるような使い方が多い場合は特に便利。 やはりドコモ、山でも海でも余程の場所で無い限り通話出来る安心感はある。
【改善点】
使う方の問題かもしれないが、何かとDOCOMOアカウントが必要な場面が多くなった気がする。会社契約なので変な利用を防ぐためか、自分のスマホのDOCOMOアカウントを教えて貰えず使えない機能もある(契約はしているので何のために契約しているのか分からない・・・)。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:株式会社イーストコア業種:不動産/建設/設備系従業員規模:101~200人投稿日:2020-01-31

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の法人携帯のサービス

KDDIが提供する「法人限定モバイルサービス」です。ケータイ・スマートフォンのご紹介に加え、ニーズや用途に合ったプランのご提供が可能です。
ソフトバンク 法人携帯
まだ評価はありません
ソフトバンクだからできる、法人に特化したモバイルサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。