WEB接客の関連情報

ビデオトーク の評判・口コミ

ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(2)
(2)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ビデオトーク
カテゴリ平均

口コミサマリー

ビデオトーク の良い評判・口コミ
非常にシンプルな方法でビデオ通話ができることです。
ビデオトーク の改善点
スマートフォンをお持ちでない方にとってはかなり厳しい選択肢になることです。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
5件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

ビデオトーク の概要

ビデオトーク
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。