基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・Yum! Brands, Inc.(ケンタッキー・フライド・チキン、ピザハットなどのレストランチェーン展開企業)
- ・クラフトフーズグループ
掲載記事
最終更新日: 2020-05-21 / 公開日: 2016-10-17
最終更新日: 2020-05-21 / 公開日: 2016-10-18
最終更新日: 2020-04-15 / 公開日: 2016-11-03
最終更新日: 2019-12-04 / 公開日: 2016-10-20
サービスの説明

「ソーシャルリスニング」とは、日々世界中で投稿されている膨大な消費者の声からサービスや商品、行動に関するデータを収集・分析し、マーケティング施策やプロモーション、リスクマネジメントなどに活用する手法です。
NetBaseは、twitter、インスタグラム、Facebook、youtubeなどのSNS上にある膨大なデータをリアルタイムに収集・分析し、SNS上にある消費者の”ホンネ”を可視化します。
また、キーワードだけでなく、人(Twitter ID)に着目した分析機能を搭載し、世界中で支持されるソーシャルリスニングツールでもあります。
NetBase紹介動画はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=f45gt6Ne6Vg
サービス資料

NetBase_ご紹介リーフレット
2020-06-18更新
提供企業作成

NetBase_概要・ソーシャルトレンドレポート「ラグビー」
2019-11-25更新
提供企業作成
料金プラン
NetBase Pro(ネットベース プロ)
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
【ビジネスユーザ向け】
・キーワード検索、期間指定等が可能
・価格・詳細はお問い合わせください。
NetBase(ネットベース)
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
【アナリスト向け】
・様々なトピック、項目での分析が可能なフル機能バージョン。
・価格・詳細はお問い合わせください。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
DOMO
Hootsuite
よくある質問
Q
実際の画面を見たいのですが、デモは可能ですか?
A
下記URLより、お知りになりたいトピック、期間などをご指定の上、お申込ください。
SNS分析のプロがオンサイトデモを実施させていただきます。
デモのお申込はこちら → https://pages.tdse.jp/Netbase_demo_1.html
同じカテゴリのサービスと比較
NetBaseと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都新宿区西新宿3-20-3 東京オペラシティタワー27F
資本金
8億3318万円
代表者名
城谷直彦
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2013年10月
その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス
4.0
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。
まだ評価はありません
「Brandwatch」と「Crimson Hexagon(クリムゾンヘキサゴン)」は、互いのソリューションを「Brandwatch」ブランドに統合し、より強力なソーシャルメディア・アナリティクスプラットフォームとして生まれ変わりました。
まだ評価はありません
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
4.0
Tofu Analytics(トウフ アナリティクス)は、マイクロインフルエンサーの特定から広告効果の測定まで一気通貫で行える、インスタグラムにも対応した、最先端のSNSマーケティングツールです。