基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
サービス資料

AI-Qサービス概要資料
2020-08-25更新
提供企業作成
料金プラン
無料プランあり
無料トライアルあり
無料デモ
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
3ヶ月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
LINE WOKS
MS Temas
独自アプリ
よくある質問
Q
コンテンツは誰でも変更・カスタマイズできますか?
A
はい、AI-Qのコンテンツは、管理画面から簡単に変更・カスタマイズが可能です。新しい質問を作成したり、フィードバックをお客様自身で行っていただけます。
Q
お試し利用をしたいのですが?
A
無料のお試しプランをご用意しています。お気軽にご相談ください。
Q
業種に関わらず利用できますか?
A
はい、AI-Qは業種に関わらず利用できます。
Q
バージョンアップに料金はかかりますか?
A
いいえ、AI-Qのバージョンアップに料金はかかりません。システムメンテンスは弊社が担当し、お客様は常に最新のバージョンでご利用いただけます。
同じカテゴリのサービスと比較
アイキューと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
その他のFAQシステムのサービス
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
まだ評価はありません
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。