アイキュー

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-08-25更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
FAQシステムの資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

アイキューのスクリーンショット1
アイキューのスクリーンショット2
アイキューのスクリーンショット3
アイキューのスクリーンショット4
アイキューのスクリーンショット1
アイキューのスクリーンショット2
アイキューのスクリーンショット3
アイキューのスクリーンショット4

サービスの説明

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。

サービス資料

AI-Qサービス概要資料
2020-08-25更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
無料デモ
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
3ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
LINE WOKS
MS Temas
独自アプリ

よくある質問

Q

コンテンツは誰でも変更・カスタマイズできますか?

A

はい、AI-Qのコンテンツは、管理画面から簡単に変更・カスタマイズが可能です。新しい質問を作成したり、フィードバックをお客様自身で行っていただけます。

Q

お試し利用をしたいのですが?

A

無料のお試しプランをご用意しています。お気軽にご相談ください。

Q

業種に関わらず利用できますか?

A

はい、AI-Qは業種に関わらず利用できます。

Q

バージョンアップに料金はかかりますか?

A

いいえ、AI-Qのバージョンアップに料金はかかりません。システムメンテンスは弊社が担当し、お客様は常に最新のバージョンでご利用いただけます。

同じカテゴリのサービスと比較

アイキューと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

木村情報技術株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都中央区日本橋小網町10-2 丸国ビル6F
資本金
5000万円
代表者名
木村隆夫
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.k-idea.jp
設立年月
2005年7月
提供サービス

その他のFAQシステムのサービス

AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
sAI Search
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
Freshdesk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
言語×AIまるっと解決パック
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
KotaMi
まだ評価はありません
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。