基本情報
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ワークポート
- ・東京都ビジネスサービス株式会社
- ・USEN Business Design株式会社
- ・株式会社ネクシィーズグループ
- ・株式会社JBU
掲載記事
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-07-18
最終更新日: 2021-02-25 / 公開日: 2017-11-17
最終更新日: 2020-09-17 / 公開日: 2017-06-09
サービスの説明

ComDeskは、電話営業(インサイド/フィールド)に特化した世界初の携帯回線で発信するセールスコミュニケーションプラットフォーム(※特許取得済)です。携帯端末一台でシステムを利用可能です。管理画面は電話のかけやすさ、情報管理のしやすさを追求しており、誰にでもわかりやすいデザインにこだわっています。電話営業をされる企業様より高い評価をいただき、導入企業は既に200社以上です。
■導入効果一例■
1.営業効率平均240%アップ
2.携帯回線を利用することで通信費を平均4分の1に削減
3.営業活動の記録を自動化すること記入や報告作成時間を30時間/月削減
料金プラン
無料トライアルあり
ComDesk PLAN
プラン価格
−
月額/ユーザー
14,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
月額費用
携帯電話料4,000円
ライセンス料10,000円
合計:14,000円
※端末をすでに所有されている場合は、ライセンス料のみでの利用が可能
※5IDからの契約
※年間一括払いで10%のディスカウント
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
CRM
SFA
CTI
よくある質問
Q
他社のCTIシステムと何が違いますか
A
携帯回線から発信できる唯一のCTIシステムです。
Q
他システムと連動は可能ですか?
A
弊社側でAPIを提供しておりますので他システムとの連動は可能となっております。主な他CRMシステムの実績としてSalesforce・Filemaker・自社開発のシステム等があります。
Q
固定電話でも使用できますか?
A
携帯電話回線、IP回線でのご利用が可能です。
Q
導入までどのくらいかかりますか?
A
最短3営業日で導入出来ます。
Q
既にある顧客リストをそのまま使えますか?
A
お使いいただけます。CSVファイルでインポートが可能です。
Q
導入後のサポートはありますか?
A
弊社カスターサポートチームが随時、対応させていただきます。
同じカテゴリのサービスと比較
ComDeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
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評判・口コミ
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提供会社

株式会社Widsley (Widsley INC.)
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
資本金
8,000,000円
代表者名
高橋 弘考
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2013年8月
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
5.0
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
https://cloud-tel-marketing.com/lp/
3.88
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