サービスの説明

インバウンドコールシステム『オソラ』は、すべての受電業務をサポートします。
緊急事態宣言でテレワークを始める企業様の導入が増加。
架電、受電、転送を在宅でも違和感なく使用できます。
各従業員のリアルタイム状況が把握できるので
他部署や在宅者への電話取り次ぎもスムーズに対応可能です。
IVR・専属担当者設定・折返し予約管理など、豊富な機能で
ビジネスの効率化と拡大に貢献できます。
CRM連携もOK。
小規模~大規模、運用方法に関係なく
電話を使う業務は OSORA にお任せください。
サービス資料

株式会社SceneLive_サービス概要資料
2021-05-13更新
提供企業作成
料金プラン
OSORA
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
システム導入費0円
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
OSORA
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連携サービス
FileMaker
Salesforce
Kinton
Scene Cloud
よくある質問
Q
複数の事業所でも利用できますか?
A
複数利用可能です。
Q
急な増設にも対応してもらえますか?
A
はい、最短3~5営業日で対応可能です。
ただし、ご注文数が多い場合は電話機や、チャンネルの手配等にお時間をいただく場合がございます。
Q
対応ブラウザを教えてください。
A
対応ブラウザは Google Chrome です。
Q
フリーダイヤルはそのまま使えますか?
A
番号ポータビリティで番号が変わらず使用できるフリーダイヤルとそうでないものがございます。
詳しくは担当者までお問い合わせください。
Q
営業時間外や休業日の設定は可能ですか?
A
はい、可能です。
営業時間外アナウンスや休業日アナウンスのように定期的なもの、お盆休みや年末年始休業といった日付を指定するものなど
簡単に設定が可能で即時反映されます。
Q
電話の分析は可能ですか?
A
はい、可能です。
日間/月間/年間/期間指定で分析可能で、端末毎の発信数/着信数/応答率/通話時間などが確認可能です。
データのエクスポートも可能です。
Q
複数の電話番号を利用可能ですか?
A
はい、複数の電話番号を収容可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
OSORAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミによるサービス評価
OSORA
コールセンターシステム(インバウンド)
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インバウンドセールス強化に最適なコールシステム
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、インバウンドセールスの強化が急務になりました。インバウンドセールスチームを作るのと同時にOSORAを導入して、顧客の課題解決をとことんサポートすることで信頼関係が生まれ、勝率の高い営業チャンスは増えました。OSORAとオンライン商談を駆使することで、少ない人員でも成果をあげやすくなり、コロナ禍以前の営業成績を上回った時もあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル9F
資本金
1300万円
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
従業員規模
51~100人
企業URL
https://scene-live.com/
設立年月
2011年4月
提供サービス
その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス
4.33
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
4.57
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。