【購買管理】クラウド型間接材調達支援サービス

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最終更新日 2020-06-08

富士通グループ内実践と1700社の導入で培った経費関連の調達業務効率化やコスト削減の知見を活かし、クラウドの調達システムを通じて、経費のトータルコスト削減に貢献します。

サービス資料
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ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

クラウド型間接材調達支援サービスは、本社、各拠点における副資材やオフィス用品、設備や通信費等、各サプライヤーとの間接材の購買取引をクラウドサービスへ一元化することにより、調達費用や業務費用を削減するサービスです。マルチテナントクラウドであるため、サーバーやOSの保守切れは無く、消費税増税等の外部環境の対応に追加費用がかかりません。

3つのポイント

1.
業務効率化

自社内の購買に関わる業務プロセスを、すべてクラウド型間接材調達支援サービスに一元化できます。それにより、購買申請書と請求書のつきあわせ確認や、仕訳業務、スポット調達の見積もり依頼など、これまで手作業で行っていた業務を削減。
業務費用や、誤発注や支払遅延等のミス/トラブルを低減します。

2.
コスト削減

拠点ごとに様々な品目、個別の仕入先が存在していると取引状況の把握が困難です。
クラウド型間接材調達支援サービスは、間接材に関わる取引をすべてクラウドサービスに一元化。支出の見える化が進み、支出削減の要点を明確化できます。

3.
コンプライアンス強化

経費調達に関わる仕入先との見積もりが紙運用の場合、会社全体の現状把握が難しくなり、見える化が思うように進みません。クラウド型間接材調達支援サービスなら、見積もり・調達・検収まで見える化を実現。不自然な取引を発見しやすくなり、内部統制を強化できます。

資料

クラウド型間接材調達支援サービスご紹介資料
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特長

機能・仕様
推奨社員数300人~
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

お客様に応じたプランをご提示いたします。
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名富士通コワーコ株式会社
代表者名
資本金
従業員規模101~200人
所在地神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5番地15
設立年月

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