基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・シャープ株式会社 お客様ご相談窓口
- ・Dynabook株式会社 dynabook サービスサポート
掲載記事
サービスの説明

LINC Biz bot はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供する、FAQチャットボットです。
文章で入力されたお問い合せに自動対応でき、お客様サポートや社内ヘルプデスクなどでご活用頂けます。
シャープのお客様サポートでコンシューマー向け製品のお問い合せ対応に採用されているほか、PCのお問い合せ対応、社内ヘルプデスクにも採用されております。
『チャットボットを導入したいけれど、精度や導入前後のチューニングコストが心配...』
こんな不安をお持ちではないでしょうか?
導入時に想定していなかった質問に対しては、チャットボットは正確に回答を提示できません。チャットボットが正確に回答できるようにするためには、過去の問い合せの内容をもとに、精度向上のチューニングが重要です。
LINC Biz botの最大の特徴は、専門的な知識が無くても、担当者ご自身で、すぐに、簡単に、チューニングを行っていただけることです。
過去のお問い合せの内容から、把握が難しい隠れたユーザーニーズやサイレントクレームを捉えられることもメリットです。
サービス資料

料金プラン
お申し込み月の月額利用料は無料。
月額固定料金ですので、安心してご利用いただけます。
社内ヘルプデスクからカスタマーサポートまで、快適に使えるプランです。
お客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なプランです。
カスタマイズ内容により個別でお見積り致しますので、お気軽にご相談ください。
機能・連携
よくある質問
どういった用途に向いていますか?
運用の中で、新たなQAを都度追加する用途や、既存の詳細説明ページやマニュアルへの誘導に向いています。
・カスタマーサポート
・社内問い合せ(総務・情報システム部門など)
・顧客接客業務
他社サービスとの違いは?
各社より様々なチャットボットが提供されていますが、当社チャットボットは構築が簡単なことに加え、難しい調整作業が無くQA調整ができるため、担当者が手軽にQAをアップデートでき簡単に高精度化するところが違いです。
お試しサービスはありますか?
はい。無料で30日間お試しいただけます。また、LINC Biz botに関する質問に答えるチャットボットのサンプルもご用意しております。
当製品のホームページにてご確認ください。
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評判・口コミ
提供会社
