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AI Messenger
の料金・機能・導入事例

株式会社AI Shift
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(5件)
満足度
トップ10
4.6
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

AI Messengerとは

「AI Messenger Chatbot」は、Web上やSNS上でのAIチャット・有人チャットを通して、離脱率防止やCVR向上、カスタマーサポートでの満足度向上を実現するサービスです。 電話対応の自動化をご検討の方は「AI Messenger Voicebot」も併せてご覧ください。

AI Messengerの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

チャットボット導入

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

AI Messengerの導入効果

AI Messengerの導入企業(順不同)

  • 株式会社横浜銀行
  • コイニー株式会社
  • 株式会社ファンケル
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社タイミー
  • エイベックス・エンタテインメント株式会社
  • オルビス株式会社

AI Messengerの画面/UI

AI Messenger
AI Messenger

AI Messengerの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / LINE / Webサイト / LINE
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

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