基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社サイバーエージェント
- ・株式会社横浜銀行
- ・コイニー株式会社
- ・株式会社ヤマハ
- ・株式会社ファンケル
- ・株式会社 アミューズ
- ・エン・ジャパン株式会社
- ・株式会社タイミー
- ・エイベックス・エンタテインメント株式会社
- ・合同会社西友
- ・株式会社東急ハンズ
- ・オルビス株式会社
- ・株式会社TSUTAYA
サービスの説明

AI Messenger Chatbotは累計120社以上に選ばれているフルサポート型AIチャットボットです。
お客様側の作業は「マニュアルの共有」「内容の確認」のみ。
手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。
公式HP:https://www.ai-messenger.jp/
サービス資料

3分で分かるAI Messenger
2020-06-02更新
提供企業作成
料金プラン
チャットボット導入
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
6ヶ月
費用につきましてはお問い合わせください。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
よくある質問
Q
有人チャットも利用できますか?
A
はい、チャットボットをご利用のお客様には無償で提供しております。
Q
自由発話にも対応できますか?
A
はい、独自のAIエンジンを搭載しておりますので自由発話に対しても対応可能です。
一発応答、及びサジェストにて回答を提示します。
Q
問い合わせデータの整理や分析ができていないのですがどうすればいいでしょうか。
A
弊社で問い合わせデータを分析し、チャットボットで対応可能な領域を可視化しますので、まずはご相談ください。
同じカテゴリのサービスと比較
AI Messengerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社
その他のFAQシステムのサービス
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
まだ評価はありません
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。