楽楽販売
更新日 2021-02-19
サービス資料
2020-12-09更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
60,000円/月
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
0件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
無料でダウンロード
基本情報
ピックアップ 口コミ
システム管理者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
製品名は「楽々販売」となっているが、汎用的に作られており、実際には販売管理以外の様々な業務に適用可能。
自社では、社員中途採用の管理に利用しており、今まではエクセルで煩雑に管理していた情報がリレーショナルデータベース機能により、効率的に管理できるようになった。
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ドミノ・ピザ・ジャパン
- ・株式会社識学
- ・株式会社センカク
- ・株式会社ベーシック
- ・ロジザード株式会社
- ・株式会社サイバー大学
- ・株式会社PTP
- ・株式会社オーレ
- ・株式会社クォーターバック
- ・株式会社ファーストペンギン
- ・株式会社カールビット
- ・株式会社ループ
- ・プライム・スター株式会社
- ・株式会社イヤマオートプロモーション
- ・株式会社アークコミュニケーションズ
- ・株式会社クリューシステムズ
- ・社会保険労務士法人飯田橋事務所
掲載記事
最終更新日: 2020-11-24 / 公開日: 2017-04-28
最終更新日: 2020-07-27 / 公開日: 2018-06-18
サービスの説明

販売管理業務で、こんなお悩みありませんか?
・Excelやスプレッドシートでの業務管理が限界だ
・ルーチンワークに多大な時間を費やしている
・作業が属人化しており、引継ぎや共有に問題が発生している
・自社の運用に合う業務改善システムが見つからない
・自社の業務に合わせてカスタマイズしたいが、費用が高過ぎる
・他部署・協力会社との情報共有・連携に問題が発生している
↓↓↓
「楽楽販売」なら、販売管理業務のお悩み、すべて解決!
「楽楽販売」は、クラウド型の販売管理システムです。
売上・請求・入金・支払から、受発注や仕入れ業務など販売管理にまつわるあらゆる情報を一元管理し、業務の標準化・効率化を実現します。
高い柔軟性と豊富な機能でカスタマイズ性に優れ、自社の業務フローに合わせた業務システムを構築できます。
サービス資料

「楽楽販売」ご紹介資料
2020-12-09更新
提供企業作成

「楽楽販売」導入事例集
2020-12-09更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
基本プラン
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
150,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
初期費用+月額費用
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
同じカテゴリのサービスと比較
楽楽販売と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
4.0
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
製品名は「楽々販売」となっているが、汎用的に作られており、実際には販売管理以外の様々な業務に適用可能。
自社では、社員中途採用の管理に利用しており、今まではエクセルで煩雑に管理していた情報がリレーショナルデータベース機能により、効率的に管理できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは中途社員の採用管理をエクセルや、書類をスキャンしていたもので管理していたので、情報が紐づいておらず管理が煩雑だった。
リレーショナルデータベース機能により、中途採用の進捗管理や、応募書類の紐づけが簡単に出来るようになり、業務の効率化につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
汎用的に作られており、様々な業務に適用できる
UIが分かり易く、業務の進捗管理に向いている
維持コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
UIは分かり易いが、最新の流行と比べると古臭い
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
初期コストはとして初期設定代行を依頼したが、一般のSIerと比べて割安で比較的短期で投資を回収できた。また、維持費も低価格なため、ROIが維持し易い。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
・販売管理以外の業務にも適用実績が豊富であったこと
・ベンダーの提案がよく、当社の業務課題を解決できると思えたこと
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
大阪府渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
資本金
3億7,837万8千円
代表者名
中村崇則
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2000年11月
その他の在庫管理システムのサービス
まだ評価はありません
「ロジクラ」は、無料で使用できる在庫管理ソフトです。
通信販売の在庫商品をクラウド上で管理できるので、社内のパソコンや社用スマートフォンを使って、複数ユーザーが異なる場所で在庫管理できます。
4.5
在庫切れの商品に注文が入ってしまう売り越し。恐れるあまり在庫わずかな商品を、泣く泣く販売を絞ったり、PCの前から離れられないでいたり。そもそも、注文が入るたびにいくつも管理画面にログインしていちいち在庫数を調整⤵助ネコは自動で管理出来ます!