電話代行に関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』

電話代行に関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』

最終更新日 2020-05-28

利用企業700社超。『Lancers Outsourcing』は100万人を超えるユーザーを活用し、リードの作成から一次対応、アポ設定まで営業に関わる業務をワンストップで“割安なコスト”と“圧倒的なスピード”で実現します。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料7件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
電話代行サービス e秘書
コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCC
fondesk
リードジェネレーションに関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』
電話代行に関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』
カスタマーサクセスに関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』
ビジネスアシスト
利用規約とご案内の連絡に同意の上

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社アイスタイル アイティメディア株式会社 パーソルキャリア株式会社 エン・ジャパン株式会社 株式会社オールアバウト 株式会社カカクコム グリー株式会社 ソニー株式会社 ニフティ株式会社 パナソニック株式会社 株式会社マイナビ 株式会社ミクシィ ヤフー株式会社 株式会社リクルートホールディングス その他多数

説明

利用企業700社超。『Lancers Outsourcing』は100万人を超えるユーザーを活用し、リードの作成から一次対応、アポ設定まで営業に関わる業務をワンストップで“割安なコスト”と“圧倒的なスピード”で実現します。

◆ Lancers Outsourcing(ランサーズ アウトソーシング)サービス紹介ページ:
https://www.lancers.jp/outsourcing

3つのポイント

1.
割安なコスト

ランサーズ社が抱える100万人を超える会員を活用し『営業に関わる様々な業務(営業リストの作成、リード獲得のためのホワイトペーパー作成、電話代行、営業資料作成等)』をワンストップで提供。法人企業への外注と比較すると、ハイスキルフリーランスを活用することで諸経費(営業経費、人件費、オフィス賃料等)を圧縮し、 同じクオリティの仕事を割安なコストで提供します。

2.
圧倒的なスピード

大量のリスト作成、短期間で集中的に営業活動を実施することが必要なプロジェクトについても、『Lancers Outsourcing(ランサーズ アウトソーシング)』なら 100万人を超える会員を抱えているため、圧倒的なスピードで対応が可能です。

3.
専任ディレクターによるワンストップサービス

タスクや作業と呼ばれる簡単な業務(営業リストの作成、フォームからの営業メールの実施)から、経験者しか対応出来ない業務(営業資料やホワイトペーパーの作成)まで、クライアント要望に合わせてランサーズ社の専任ディレクターが100万人を超えるハイスキルフリーランス会員から御社プロジェクト向けチームを組成し、営業に関わる業務をワンストップでサポートします。

資料

[サービス資料]Lancers Outsourcing
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
[マンガで分かる!]LancersOutsourcing
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
[お役立ち資料]BtoBマーケティング ノウハウ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

プランと料金

法人向けサービス『Lancers Outsourcing』
初期費用
利用価格
200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

5
(4)
4
(2)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
いつも安価で利用しています。当たり外れはありますが、正直、外注相場以下で発注しているので何も文句はありません。 自分でやった場合に時給換算して、ランサーズに出した方が割に合う場合はすぐに出すようにして、本来自分がやるべき仕事をやれるようになっており、非常に良いサービスだと感じております。 ローンチ直後から使っておりますが、会員数が多い分、すぐに対応してくれるランサーが集まるのが最大のメリットではないでしょうか?
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-08
操作性:2費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
簡単な動画の作成や記事の作成をお願いしておりますが、クオリティはそれなりに安価で対応していただけるのが大変助かります。 突発的なリソース不足に頭を悩ませることが減りました。
【改善点】
ある程度単価が高い発注に関しては当たり外れがあるため、既存の外注に頼っている。 よりスキルの可視化ができるものであればやりやすい。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-03-07

会社概要

会社名ランサーズ株式会社
代表者名秋好 陽介
資本金2,267,250,681
従業員規模101~200人
所在地東京都渋谷区渋谷3-10-14 TOKYUREIT渋谷Rビル9FF
設立年月2008年4月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

fondesk
まだ評価はありません
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
電話代行サービス e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
電話代行・コールセンター代行サービスは、オーダーメイド型のインバウンドコールセンターサービスです。
電話代行(インターコード)
まだ評価はありません
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。