エストニア発!「営業による営業のためのCRM」pipedrive(パイプドライブ)

エストニア発!「営業による営業のためのCRM」pipedrive(パイプドライブ)

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最終更新日 2020-07-02

エストニア発、世界170ケ国、90,000社以上の顧客を有する、
営業向けCRMソフトウェアpipedrive(パイプドライブ)
・月々1500円~ご利用頂けるコストパフォーマンス
・シンプルかつ直観的な操作性のUX/UI
・少ない学習コストですぐに運用開始出来ます
営業もリモートで行う時代に必須のCRMソフトウェア。
ぜひpipedrive(パイプドライブ)をご検討ください。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

アウルス株式会社
株式会社メルタ
株式会社ノヴィータ

説明

pipedriveは、「営業担当者による営業担当者のためのツール」がコンセプトで、シンプルな操作性と優れた一覧性で営業活動をスムーズにする、営業活動支援ツールです。

pipedriveでは「見込み客」や「アポ」といった、営業活動のアプローチステップごとに、案件をリスト化して管理します。どの案件がどのステップにいるのか、1つの画面で確認できます。各案件の詳細情報も、同じ画面内で確認できるので、顧客情報の管理にかかる手間は最小限です。

GoogleやMicrosoftとのツールと連動することで、pipedriveに登録したスケジュールや連絡先を、自動的に共有できます。2つのツールを行き来しながら、連絡先を登録したり、スケジュールを共有したりする手間から開放されます。

3つのポイント

1.
シンプルな操作性と、優れた一覧性

すべての案件を1つの画面内で管理できます。案件ごとの進捗状況を一目で確認できて、シンプルに操作できます。また、1案件につき1枚の案件カードを作り、「見込み客」「アポ」「商談済み」などの顧客へのアプローチのステップごとに、案件を1つの画面内にリスト化します。見込み客だった相手からアポが取れたら、見込み客リストからアポリストへと、案件カードを移動していきます。カードの移動はドラッグ&ドロップで行えるので、操作も簡単です。

1つの画面で、どの顧客に何をしている最中なのかがすぐにわかるので、アプローチ漏れが起こりません。

2.
顧客とのコミュニケーションを一元管理

pipedriveで案件を管理するカードには、顧客との次の予定や、これまでのコミュニケーションの履歴を登録できます。案件カードには、対象の顧客との次の予定はもちろん、訪問履歴や留意事項なども登録可能です。一覧性の高いリスト内で、アプローチ中の顧客を一目で確認。案件カードを開けば予定もメモもすべて確認できます。

顧客の一覧リスト内にある案件カードを開くだけで、顧客の詳細情報も確認できるので、最小限の動作ですべての顧客情報を一元管理できます。

3.
GoogleやMicrosoftと連動し、雑務を削減

GoogleカレンダーやMicrosoft Office Outlookと連動可能なので、スケジュールや連絡先の登録、共有の手間を削減します。

pipedriveに予定を登録するだけで、連動したカレンダーにスケジュールを登録したり、グループ内で連絡先を共有したりできます。一度pipedriveに登録した予定を見ながら、再度Googleカレンダーに予定を写す、というような手間はありません。

連動によってスケジュールや連絡先を簡単に登録・共有することで、営業活動に必要だった雑務を大幅カット。登録ミスや共有不足による、ダブルブッキングも起こりません。

資料

Pipedrive製品カタログ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
リード獲得とリード評価自動化マニュアル
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
CRM(顧客管理)ツールとは?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

スタンダード
初期費用
0円-
利用価格
年額1,500円-
月額/ユーザー
1,800円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

スタンダード:\1,500(\1,800)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。

アドバンス
初期費用
0円-
利用価格
年額3,000円-
月額/ユーザー
3,600円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

アドバンス:\3,000(\3,600)
※年間契約の場合の、1ユーザー当たりの月額料金。カッコ内は月間契約の場合の月額料金。

よくある質問

Q

無料トライアルはできますか?

A

14日の無料トライアルをご用意しております。
下記URLよりお申込みいただき、操作性をお試しください。

https://pd.surpass-star.com/contact_form

Q

海外製品ですが日本語のサポートはありますか?

A

日本の代理店となる、株式会社Surpassが
お電話またはメールでの日本語サポートを行っております。
(受付時間平日9:00~18:00)

また英語の場合は、24時間のチャットでのお問合せが可能です。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社Surpass
代表者名石原 亮子
資本金10,000,000円
従業員規模51~100人
所在地東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル3F
設立年月2008年8月

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【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
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JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
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