Syncpit

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更新日 2020-08-25
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基本情報
料金プラン
1,200円/年
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サービス画面 / UI

Syncpitのスクリーンショット1
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Syncpitのスクリーンショット5
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導入事例と掲載記事

サービスの説明

日々の問い合わせ対応、チャットボットで自動化。
従業員から毎日のように押し寄せる問い合わせ対応や、定型業務。
Syncpitはバックオフィス特化型FAQチャットボットで、社内のコミュニケーションを円滑にします。

資料・事例

働き方改革xチャットボット
紛失対応を自動化!
Syncpit導入の3つの効果とは?
Syncpitカタログ

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Chatwork
Hangout Chat
LINE WORKS
Microsoft Teams
Slack
LanScope An

料金・費用

無料トライアルあり
通常料金プラン
プラン価格
1,200円-/年
月額/ユーザー
100円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月

よくある質問

Q

Syncpitの価格について教えてください。

A

1ユーザーあたり1,200円(年額)でご利用いただけます。但し初期費用が1契約あたり30,000円かかります。

Q

初期構築の費用はかかりますか?

A

Syncpitはプログラミング知識の有無にかかわらず、どなたでも運用していただけるサービスです。そのため初期設定もお客様で行っていただけます。公開している価格以外の費用は一切発生致しません。
また操作・運用にお困りの際は、弊社サポートセンターにお問い合わせいただき、弊社担当がお客様の課題を解決します。導入後のサポート・お問い合わせについてはこちらのフォーム(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg)もしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。

Q

利用しているビジネスチャットによって料金は異なりますか?また連携する際に追加費用は発生しますか?

A

料金は同じです。どのビジネスチャットを利用しても、同じ料金でSyncpitをご利用いただけます。また連携する際に追加の費用は発生しません。

Q

Syncpitが他のチャットボットと違う特長は?

A

Syncpitは、情報システム業務や総務関連業務、いわゆるバックオフィス業務に特化したチャットボットです。バックオフィス業務にスコープを絞り、それに特化したFAQと学習済みのAIエンジンを標準搭載しました。
プリセットされたFAQは管理コンソールで設定を「オン」に切り替えるだけで使い始めることができます。「運用し続けられる」工夫を多数施した管理コンソールで運用を開始すると、従業員からの問い合わせや、それに伴う作業はSyncpitが代行します。
問い合わせ時の「表現の揺れ」(例:「スマホ」「携帯」「iPhone」)や検索、ナビゲーションなどは学習済みのAIエンジンが吸収します。
これらの特長に加えて、1ユーザー様あたり100円から利用できる分かりやすい価格体系もSyncpitの特長の一つです。

Q

Syncpitを導入するとどのようなメリットがありますか?

A

日々発生する情シス・総務担当者への問い合わせを自動化し対応工数を削減、より生産性の高い業務に取り組むことができます。
また従業員もチャットボットに問い合わせれば、すぐに困っていることを解決でき、回答を待つ時間を削減。
「この質問誰に聞けば良いか分からない」「こんな質問しても良いのかな?」といった心理的ハードルを下げ、従業員の満足度も向上します。

Q

連携しているサービスについて教えてください。

A

Syncpitを利用するためには、ビジネスチャット(Chatwork、Hangouts Chat、LINE WORKS、Microsoft Teams、Slack)との連携が必須です。
またLanScope Anと連携することで、ビジネスチャットから位置情報の確認やリモートロック・ワイプの実行など紛失対策、スマホ・タブレットのパスワードを忘れた際に、パスワードのリセットを行うことが可能です。

Q

動作環境を教えてください。

A

動作環境については以下のフォームもしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。
https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg

Q

導入を検討するにあたって、サービスを試してみることはできますか?

A

60日間利用できる無料体験版をご用意しております。こちら(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdt6)よりお申し込みください。尚、無料体験版は導入検討企業様に限ります。販売店様は弊社営業担当までお問い合わせください。

Q

導入後のサポート体制について教えてください。

A

操作・運用にお困りの際は、弊社サポートセンターをご利用いただけます。導入後のサポート・お問い合わせについてはこちら(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg)のフォーム もしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。

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口コミ・評価

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提供会社

エムオーテックス株式会社
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市淀川区西中島5-12-12 エムオーテックス新大阪ビル
資本金
2000万円
代表者名
河之口 達也
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
1990年7月

その他のチャットボットのサービス

LINC Biz bot
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『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
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