Syncpit

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最終更新日 2020-07-03

FAQチャットボットで情シス・総務の問い合わせ対応をカンタン自動化。ワンクリック自動化で、最短30分でトライアル。1ユーザー月額100円でご利用いただけます。60日間無料体験も可能です。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

大和財託株式会社

説明

日々の問い合わせ対応、チャットボットで自動化。
従業員から毎日のように押し寄せる問い合わせ対応や、定型業務。
Syncpitはバックオフィス特化型FAQチャットボットで、社内のコミュニケーションを円滑にします。

3つのポイント

1.
社内の問い合わせ対応を自動化、 繰り返されるやり取りを削減。

情シス・総務への日々の問い合わせ対応をSyncpitが自動対応し、よくある質問や、マニュアルを読めばわかるようなやりとりを削減します。
【情シス・総務】
繰り返される疑問・質問をチャットボットが替わりに対応してくれます。
【従業員】
ネットがつながらない、パソコンが動かないなどの
お悩みをチャットボットが解決してくれます。

2.
プリセットFAQから選ぶだけ 最短30分でカンタン設定。

初期設定のナビゲーションに従って3STEPの設定を行うだけで誰でもカンタンに利用開始できます。

【STEP.1】 利用するビジネスチャットとSyncpitを連携。
【STEP.2】 プリセットFAQの中から、使うものを選択し公開。
【STEP.3】 チャットボットを利用するユーザーの登録。

3.
直感的で使いやすい管理コンソール。

直感的で使いやすい管理コンソールで、プログラミング知識が無くても、簡単にプリセットFAQの編集や新規作成などチャットボットの運用ができます。またダッシュボードで効果を測定できるため、運用していく中で改善し続けられる仕組みが整っています。

資料

働き方改革xチャットボット
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紛失対応を自動化!
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Syncpit導入の3つの効果とは?
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Syncpitカタログ
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特長

機能・仕様
推奨社員数5人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
Chatwork
Hangout Chat
LINE WORKS
Microsoft Teams
Slack
LanScope An

プランと料金

通常料金プラン
初期費用
30,000円-
利用価格
年額1,200円-
月額/ユーザー
100円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月

よくある質問

Q

Syncpitの価格について教えてください。

A

1ユーザーあたり1,200円(年額)でご利用いただけます。但し初期費用が1契約あたり30,000円かかります。

Q

初期構築の費用はかかりますか?

A

Syncpitはプログラミング知識の有無にかかわらず、どなたでも運用していただけるサービスです。そのため初期設定もお客様で行っていただけます。公開している価格以外の費用は一切発生致しません。
また操作・運用にお困りの際は、弊社サポートセンターにお問い合わせいただき、弊社担当がお客様の課題を解決します。導入後のサポート・お問い合わせについてはこちらのフォーム(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg)もしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。

Q

利用しているビジネスチャットによって料金は異なりますか?また連携する際に追加費用は発生しますか?

A

料金は同じです。どのビジネスチャットを利用しても、同じ料金でSyncpitをご利用いただけます。また連携する際に追加の費用は発生しません。

Q

Syncpitが他のチャットボットと違う特長は?

A

Syncpitは、情報システム業務や総務関連業務、いわゆるバックオフィス業務に特化したチャットボットです。バックオフィス業務にスコープを絞り、それに特化したFAQと学習済みのAIエンジンを標準搭載しました。
プリセットされたFAQは管理コンソールで設定を「オン」に切り替えるだけで使い始めることができます。「運用し続けられる」工夫を多数施した管理コンソールで運用を開始すると、従業員からの問い合わせや、それに伴う作業はSyncpitが代行します。
問い合わせ時の「表現の揺れ」(例:「スマホ」「携帯」「iPhone」)や検索、ナビゲーションなどは学習済みのAIエンジンが吸収します。
これらの特長に加えて、1ユーザー様あたり100円から利用できる分かりやすい価格体系もSyncpitの特長の一つです。

Q

Syncpitを導入するとどのようなメリットがありますか?

A

日々発生する情シス・総務担当者への問い合わせを自動化し対応工数を削減、より生産性の高い業務に取り組むことができます。
また従業員もチャットボットに問い合わせれば、すぐに困っていることを解決でき、回答を待つ時間を削減。
「この質問誰に聞けば良いか分からない」「こんな質問しても良いのかな?」といった心理的ハードルを下げ、従業員の満足度も向上します。

Q

連携しているサービスについて教えてください。

A

Syncpitを利用するためには、ビジネスチャット(Chatwork、Hangouts Chat、LINE WORKS、Microsoft Teams、Slack)との連携が必須です。
またLanScope Anと連携することで、ビジネスチャットから位置情報の確認やリモートロック・ワイプの実行など紛失対策、スマホ・タブレットのパスワードを忘れた際に、パスワードのリセットを行うことが可能です。

Q

動作環境を教えてください。

A

動作環境については以下のフォームもしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。
https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg

Q

導入を検討するにあたって、サービスを試してみることはできますか?

A

60日間利用できる無料体験版をご用意しております。こちら(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdt6)よりお申し込みください。尚、無料体験版は導入検討企業様に限ります。販売店様は弊社営業担当までお問い合わせください。

Q

導入後のサポート体制について教えてください。

A

操作・運用にお困りの際は、弊社サポートセンターをご利用いただけます。導入後のサポート・お問い合わせについてはこちら(https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-11-22/21kdpg)のフォーム もしくはお電話(03-5460-1372)にてお問い合わせください。

口コミ

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会社概要

会社名エムオーテックス株式会社
代表者名河之口 達也
資本金2000万円
従業員規模201~300人
所在地大阪府大阪市淀川区西中島5-12-12 エムオーテックス新大阪ビル
設立年月1990年7月

その他のチャットボットのサービス

RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットボットサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
LINE BRAIN CHATBOT
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LINE BRAIN CHATBOTは、LINEが開発した最新の機械学習アルゴリズムと自然言語処理技術に基づく強力な対話エンジンによって業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。
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kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
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『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
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サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
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