Syncpit

更新日 2020-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQのテンプレートがあるため、導入しやすい点がポイント。また想定される文字列をキーワード登録しておくことで目的のFAQに導くことも可能である。費用も安いため社内FAQ導入時には選択候補に入る。ただし問い合わせするユーザーごとに回答を変えることが出来ないため他部署には見せたくない部署のFAQとしては利用出来ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
想定されるFAQがテンプレートとして組み込まれているため、導入時にFAQを全て洗い出す手間がなく導入までの期間が短縮出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
FAQテンプレート
キーワード登録
LINE WORKS連携
このサービスの改善点はなんですか?
ユーザーによって回答を変えることが出来ない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)