コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

MiiTel
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月27日 10:55
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 Autumn Good Service
BOXIL SaaS AWARD 2022 Autumn 機能満足度No.1
サービスの説明

MiiTel(ミーテル)は、IP電話と録音・文字起こし・音声解析が1つになったビジネス向けのスマート電話です。

顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の向上に貢献します。

顧客との会話内容は全て録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。

商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。

MiiTelの口コミ・評判

4.31
レビュー分布
(23)
(27)
(4)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(13)
11~30
(6)
31~100
(10)
101~500
(11)
501~
(12)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

MiiTelの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、誰でもダッシュボード管理が可能
Salesforceとの連携より、電話番号を入力することなく架電できる
文字起こし機能が比較的よいので、テキストを追いかけるだけでも内容が大体把握できる
MiiTelの改善点
機能がよく分からないのでこちらから拾いに行かなければいけない
文字起こしの精度がもっと上がったり、文字起こしの文面内のワード検索などがもっとできると良さそう。
自動文字お越しの精度。導入から1年経ちますがベータ版のまま1年経ちました。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 通話機能、ワンクリック発信など優秀 会話ログ、文字起こしが優秀 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 SalesForce連携にて状況を可視化できている。 Slack連携にて不在着信の取りこぼしなどカバーできている。 【価格面(他社と比較したとき)】 比較検討し、コストが抑えられたため、導入を決定した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスがフィードセールスにリードや案件をパスする際に、温度感や会話ログをシームレスに連携したいという背景があり、Miitelを導入することで課題解決が出来ました。 SalesForceに連携しているため、インサイドセールスのコール活動の可視化も進み、業務効率化が捗りました。

サービス画面 / UI

MiiTelのスクリーンショット1
MiiTelのスクリーンショット2
MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4
自動録音・スコアリング
全ての電話内容は自動で録音されてデータ化。簡単にアクセスでき、再生が可能。 また、各通話や個別・チーム別でのスコアを、会話速度、ラリー回数、被せ率などを元に算出。スコアリングルールはカスタマイズも自由で、組織に合わせた運用が可能。
IP電話
PCとヘッドセット、ネット環境さえ整えば、固定電話は不要。どこからでも電話業務が行える。
通話内容の定量評価
電話の会話速度、ラリー回数、被せ率など可視化し定量評価しフィードバック。担当者自ら振り返り改善することが可能に。
自動全文文字起こし
通話内容は全て自動で文字起こし。議事録作成の手間を省き、アフターコールワークにかかる工数を削減。
MiiTelのスクリーンショット1
MiiTelのスクリーンショット2
MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社マネーフォワード
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • スマートキャンプ株式会社
  • 株式会社SmartHR
  • 株式会社LIFULL
  • 株式会社ネオキャリア
  • エン・ジャパン株式会社
  • ランサーズ株式会社
  • 株式会社ファインズ
  • 株式会社テレマーカー
  • 株式会社エフ・コード

サービス資料

MiiTel(ミーテル)サービス説明資料
MiiTel(ミーテル)サービス説明資料
2022-09-06更新・提供企業作成

料金プラン一覧

MiiTel導入プラン
プラン価格
5,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

初期費用0円
1ID/1ヶ月5980円*
最低利用人数1人〜
*表記の料金は年契約の場合

お見積が必要な場合はお問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
MiiTel
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:50
4.6
4.6
自動応答機能
評価件数:27
4.0
4.3
着信拒否機能
評価件数:18
3.9
4.0
ささやき機能
評価件数:17
3.9
4.0
スクリーンポップアップ機能
評価件数:26
4.1
4.2
コールフロー設定
評価件数:25
4.0
3.9
オペレーター振り分け機能
評価件数:19
4.0
4.3
分析機能
評価件数:49
4.1
4.1
同時通話
評価件数:15
3.8
4.0
ワンクリック発信
評価件数:44
4.5
4.4
権限管理
評価件数:32
4.2
4.2
ビデオ通話
評価件数:10
3.4
3.8
ログ管理
評価件数:44
4.3
4.1
通話転送
評価件数:33
4.5
4.3
コールリスト管理
評価件数:28
4.3
4.4
コールバック管理
評価件数:26
4.2
4.2
スクリプト管理
評価件数:18
3.9
4.1
ワークフロー
評価件数:19
4.1
3.9
多言語対応
評価件数:7
3.7
3.5
機能の実装有無に関する情報は: 2022-11-27 10:55 時点のものです。

連携サービス

kintone
Salesforce
HubSpot
Slack
AWS

MiiTelの提供会社

株式会社RevComm
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
代表者名
会田武史
資本金
9億3500万円(資本準備金含む)
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.revcomm.co.jp/
設立年月
2017年7月
資本金
9億3500万円(資本準備金含む)
企業URL
https://www.revcomm.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。