MiiTel

ミーテル
更新日 2021-01-11
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ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
5/5
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。

サービス画面 / UI

MiiTelのスクリーンショット1
MiiTelのスクリーンショット2
MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4
MiiTelのスクリーンショット1
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MiiTelのスクリーンショット3
MiiTelのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ビズリーチ
  • ・株式会社マネーフォワード
  • ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • ・スマートキャンプ株式会社
  • ・株式会社SmartHR
  • ・株式会社LIFULL
  • ・株式会社ネオキャリア
  • ・エン・ジャパン株式会社
  • ・ランサーズ株式会社
  • ・株式会社ファインズ
  • ・株式会社エフコード
  • ・株式会社テレマーカー

掲載記事

サービスの説明

MiiTel(ミーテル)は、ローンチ1年半で約300社・約8,000ユーザーに利用いただいている人工知能搭載型のクラウドIP電話です。

顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の向上に貢献します。

顧客との会話内容は全て録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。

サービス資料

MiiTelサービス説明資料

料金プラン

MiiTel導入プラン
プラン価格
5,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月

初期費用0円
1ID/1ヶ月5980円
最低利用人数1人〜
お見積が必要な場合はお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
kintone
Salesforce
Hubspot

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評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込みSP
ピックアップ 口コミ
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トークスクリプト作成に大変役立っております。機能も充実しており、使いこなせないくらいです! ケータイからでも、PCからでも発信が可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
頻繁に接続エラーが起こる
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業がクライアントの訪問前に電話対応した状況を再度確認する事ができる為、 目的の再確認や電話での温度感等、状況が把握しやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能的に問題なしですが、1アカウントの金額が他よりも高いのでこの点数にしています。 実際に全ての機能を使いきれているわけではないので、機能ごとにプランを変えるなどの柔軟性があると更に良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスメンバーの音声ログを確認するため導入。 メンバーが近くにいないとフィードバックができてませんでしたが、商談が取れたもの・メンバー自身が切り返しに困った会話などフィードバックできています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
・機能豊富で料金が圧倒的に安い ・CRM連携しているので営業効率が上がる ・自動文字起こし機能があるので、メモ取り工数0 ・自ら電話トークを振り返ることができるので、これまで気づいてなかった話し方の悪い点を改善しやすくなる ・テレワーク・リモートワークに最適→全てクラウド管理で可視化されている ・各項目の数値がデータ化されるので、現場とマネジメント側は納得感のあるコミュニケーションができる *頭ごなしに指摘されることがなくなる
【改善点】
IP電話なので、ヘッドセットの品質によっては聞き取りづらい点がある
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2020-03-25
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
・クライアントに電話をかける際、ワンクリックで発信できるようになりチーム単位で工数削減に繋がった。 ・通話音声を聞くことによって、自分の改善点も見つかり、チーム内でよかったトークと悪かったトークを共有できるようになった ・マネジメント観点で、定性的な評価しかできていなかったのが定量的な評価をすることができ流ようになった
【改善点】
ヘッドセットを使うと両手が使えて便利になったけど、ずっとつけているとしんどい点(髪型が崩れる)。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-03-25

提供会社

株式会社RevComm
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2-6-11花門ビル3階
資本金
971百万円(資本準備金含む)
代表者名
会田武史
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2017年7月

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