楽天コネクト Speed

楽天コネクト Speed

楽天コネクト Speed
まだ評価はありません
更新日 2020-09-26
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・インターネットショッピングモール 保険代理店 人材派遣他、1200社以上の導入実績

掲載記事

サービスの説明

必要な時に、必要な分だけ、最短2週間で構築可能なクラウド型コールセンター/CTIシステムです。初期費用を大幅に抑え、導入時のリスクを低減します。
クラウドなので、システム構築やPBX、サーバなどの設備は必要ありません。
簡単操作で必要な機能をすぐに使いこなせる点も好評です。
導入実績は1200社以上、各業界で幅広くご利用いただいております。
通信会社の楽天コミュニケーションズが安心のワンストップサービスでご提供します。

資料・事例

楽天コネクト Speed詳細

料金・費用

BASICライセンス 月額2,000円/席~
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

楽天コミュニケーションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
資本金
代表者名
代表取締役会長 CEO 平井 康文| 代表取締役社長 COO 金子 昌義
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2000年3月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。