請求書Web配信サービス SVF TransPrint

請求書Web配信サービス SVF TransPrint

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

帳票Web配信・返信サービス「SVF TransPrint」は紙ベースでは煩雑になりがちな請求書や納品書の発行・送付・管理までをクラウド上で可能にするサービスです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
請求書発行システムの資料17件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

説明

SVF TransPrintは、請求書をはじめとする様々な帳票を、データ(Web)でも郵送でも送れるクラウドサービスです。顧客の要望に応じて帳票の送付方法をデータ(Web)か郵送で選べるのはもちろん、帳票に添えるメッセージや送付タイミングを、少ない負担で細やかに設定できます。最小限の労力で丁寧な個別対応ができ、コストを削減しつつ顧客満足度の向上が可能です。

3つのポイント

1.
様々な帳票をWebでも郵送でも送れる

SVF TransPrintでは請求書や納品書など、様々な種類の帳票をWebで配信したり郵送したりするサービスです。Web配信の場合、顧客は専用サイトから必要な帳票をいつでもダウンロードできるので、郵送よりも早く帳票を受け取れます。紛失はもちろん、顧客側で専用サイトにログインして帳票をダウンロードするため、誤配の心配もありません。

郵送は2020年3月末から開始予定のサービスです。郵送サービスでは帳票の印刷から封入、発送作業まですべて任せられるので、人件費を大幅カットできます。

2.
帳票を自動で仕分けられるから、管理コストを削減できる

SVF TransPrintは、様々な形式・媒体の帳票に対応しており、設定で自動仕分け可能です。電子帳票も紙の帳票もクラウド上で一元管理でき、元々の保存形式は問いません。紙の帳票は電子帳票として取り込まれ、ほかの電子帳票と同じように、統一された規格へと自動変換されます。

SVF TransPrintに保管された電子帳票は、取引先や帳票の種類、日付などの項目ごとに自動で仕分けられます。帳票どのような基準・分類で仕分けをするか設定すれば、電子帳票に記載された情報を元に自動で仕分け、管理可能です。帳票の情報は帳票の記載内容を元に登録されるので、手動でタグを付けたり、分類のための項目登録は要りません。今まで人の手に任せていた作業を手軽に自動化できるので、帳票の管理コストを大幅削減できます。

3.
送るタイミングも添付する文章も、自由自在

SVF TransPrintでは、帳票を送るタイミング、添付するメッセージも詳細に設定できます。最小限の労力で顧客・帳票ごとの個別対応が可能です。帳票を細かく仕分けて管理できるSVF TransPrintでは、仕分け後の分類に応じて送付時期や、メッセージのテンプレートを設定できます。帳票の分類は同じ「請求書」でも、顧客ごとに違う送付時期を設定したり、個別のメッセージテンプレートを添付したりできます。

本来労力のかかる細やかな個別対応も、1度設定を済ませれば自動化可能です。最小限の労力で個別対応を実現し、顧客満足度の向上を図れます。

特長

機能・仕様
請求書郵送
メール送信可
複数アカウント可否
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
SVF Cloud
SPA Cloud

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
800,000円-
利用価格
月額65,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

配信数1,000通まで。

【追加料金】
1,001-1,500 通目 60円/通
1,501-2,000 通目 55円/通
2,001-3,000 通目 50円/通
3,001-5,000 通目 45円/通
5,001-7,000 通目 40円/通
7,001-10,000 通目 35円/通
追加ストレージ50GB単位 7,500円

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ウイングアーク1st株式会社
代表者名代表取締役社長 田中 潤
資本金2億円
従業員規模301~500人
所在地東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー
設立年月2004年3月

その他の請求書発行システムのサービス

見積書・請求書などの書類作成から、送付、入金管理までを一括管理できるクラウドサービスです。シンプルな画面と直感的でわかりやすい操作性が特長で2019年度グッドデザイン賞を受賞しました。複数人で情報共有ができ、テレワークでも請求業務ができます。
取引先との請求書のやり取り(発行・受取)を電子データで行い、請求業務を簡単・ラクラクに。紙の取り扱いが減り、場所に縛られず請求業務が行えるなど、テレワーク導入も可能にします。
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くすWEB帳票発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率97%の安心サービスです。
board(ボード)はクラウド型の業務・経営管理システムです。高機能ながら、低価格で利用できます。
請求管理ロボ
まだ評価はありません
丸2日かかっていた請求業務を3時間まで圧縮。請求・消込・催促の一連の作業を自動化するクラウドサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。