7つの習慣®︎マネージャー

7つの習慣®︎マネージャー

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

7つの習慣®️︎マネージャーは、マネージャーを1人の人格者として育てることで、メンバーから信頼されるマネージャーを育成する研修プログラムです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
管理職の資料2件分を同時に請求できます

説明

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、マネージャー向けの『7つの習慣®️︎』研修プログラムです。

「7つの習慣®️︎マネージャー」では、マネージャーの管理職としての能力ではなく、マネージャーを1人の人格者として育てることを重視。マネージャー自身が人格を磨き、高い水準でセルフ・マネジメントをすることで、チームメンバーが率先してマネージャーに付いていくように育てます。

マネージャーとメンバーが信頼しあいながら仕事に取り組むことで、高い成果を持続的に出すチームを構築します。

3つのポイント

1.
マネージャー向けの、『7つの習慣®️︎』研修プログラム

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、マネージャ向けの『7つの習慣®️︎』研修プログラムです。経験の長さに関係なく、現代のビジネスシーンで直面する課題を、解決できるマネージャーを育てることができます。

複雑化する現代のビジネスシーンでは、マネージャーに様々な役割が求められます。マネージャーの育成は難しく、個人の資質に任せざるを得ない部分も、少なからずあるでしょう。

「7つの習慣®️︎マネージャー」では、『7つの習慣®️︎』を現代のビジネスシーンでより活用しやすいように再構成したプログラムです。チームを管理し、メンバーのパフォーマンスを最大化するだけでなく、ビジネスを通してメンバーの能力を開発していけるマネージャーを育成できます。

2.
チームの成果を、より持続性の高いものに

チームの出す成果は、より良いものであるべきです。しかし、変化の早い現代のビジネスシーンでは、良い成果を持続的に出す営業チームを育てなければなりません。

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、チームの成果を最大化するだけでなく、より持続的なものとするマネージャーを育成します。チームメンバーの能力開発はもちろん、協力体制の構築・優先順位付けと、マネージャーに求められる能力は様々です。

「7つの習慣®️︎マネージャー」では、持続的に高い成果を出せるチームを育てられるマネージャーを育成します。

3.
管理職するだけのマネージャーではなく、他者を導く人格者を育てる

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、一般的なマネージャー研修と異なり、管理職としてのマネージャーを育成するプログラムではありません。人格者として、チームメンバーが率先して付いていくようなマネージャーを育成するのが、「7つの習慣®️︎マネージャー」です。

「7つの習慣®️︎マネージャー」が育成するマネージャーは、メンバーをマネジメントする前に、自分自身を高い水準でセルフ・マネジメントします。セルフ・マネジメントし、自分自身の人格を磨く努力を怠らない人物にこそ、人は付いていくものという考えのもとつくられています。

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、メンバーから信頼される人格者としてマネージャーを育てることで、強い信頼関係の元で高い成果を出すチームを作ることができます。

資料

7つの習慣®︎マネージャー
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
代表者名ブライアン・マーティーニ
資本金2億6千万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
設立年月1998年3月

その他の管理職のサービス

「絶対目標達成するチーム作り」をワークやケーススタディで体感しながら身に付けてることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。