Webica

ウェビカ
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
Web接客ツール選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB接客の資料21件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Zendesk
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Web上の行動を条件にしたポップアップやレコメンドを実施するほか、プライベートDMP&MA(Aimstar)と連携することで、「One to Oneレコメンド」「購買や属性を含めた複雑なセグメント指定に対応」「Webだけでないチャネルミックシナリオ対応」を実現します。

料金プラン

詳細はお問い合わせください
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

詳細はお問い合わせください

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
BtoC MA Aimstar
リアル店舗顧客動線 Moptar

同じカテゴリのサービスと比較

Webicaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

スプリームシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区東池袋2-60-3グレイスロータリービル7F
資本金
代表者名
佐久間 卓哉
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.supreme-system.com/
設立年月
2000年4月

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
3.96
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
3.71
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Repro
3.33
「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
Flipdesk
4.2
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
Zoho SalesIQ
まだ評価はありません
無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。