誰でも使えるカスタマーサポートツール

OKWAVE IBiSE

更新日 2021-07-24
サービス資料・基本情報
2021-07-01更新
提供企業作成
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料金プラン
11,500円/月
無料トライアル
無料プラン
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連携サービス数
1
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基本情報

サービス画面 / UI

OKWAVE IBiSEのスクリーンショット1
OKWAVE IBiSEのスクリーンショット2
OKWAVE IBiSEのスクリーンショット3
OKWAVE IBiSEのスクリーンショット1
OKWAVE IBiSEのスクリーンショット2
OKWAVE IBiSEのスクリーンショット3
FAQページを簡単作成
Web制作やHTMLの知識は必要ありません。Q(質問)とA(答え)を入力するだけで、簡単にFAQページが出来上がります。
FAQページ(出来上がり画面)
問い合わせフォームもラクラク
項目の追加・修正も簡単。セキュリティも万全の フォームを用意することができます。

サービスの説明

「OKWAVE IBiSE(オウケイウェイヴ アイヴィス)」は、FAQページやフォームの作成、問い合わせの一元管理ができる、クラウド型のカスタマーサポートツールです。
共有したいナレッジやFAQを簡単に作成できる「記事管理」機能と、問い合わせの一元管理が可能な「チケット管理」機能を備え、社員間の情報共有促進やカスタマーサポート業務の効率化、顧客満足向上が実現します。
14日間の無料トライアルがありますので、ぜひ実際の画面でお試しください。

サービス資料

OKWAVE IBiSEサービス資料
2021-07-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
Essential(エッセンシャル)
プラン価格
11,500円-/月
月額/ユーザー
1,700円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

【年間契約がお得!】
¥10,000/月+1ユーザー¥1,500/月

Standard(スタンダード)
プラン価格
35,000円-/月
月額/ユーザー
4,700円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

【年間契約がお得!】
¥30,000/月+1ユーザー¥4,000/月

Professional(プロフェッショナル)
プラン価格
115,000円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

【年間契約がお得!】
¥10,000/月+1ユーザー¥8,000/月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Slack(プロフェッショナルプランのみ)

よくある質問

Q

すぐに利用開始できますか?

A

OKWAVE IBiSE(アイヴィス)」はクラウド型のシステムです。貴社でサーバの構築や特別な設定をしていただく必要はなく、お申し込み後すぐにご利用いただけます。

Q

「無料トライアル」はどれくらいの期間使うことができますか?

A

14日間となります。ぜひ、実際の画面でお試しください。

Q

「無料トライアル」の期間が終わったら、すぐに課金されてしまうのですか?

A

トライアル期間が終わりましたら、お客様自身で管理画面から本契約手続きをしていただきます。自動で課金請求することはありませんので、ご安心ください。

Q

セキュリティ体制はどうなっていますか?

A

弊社では情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際規格「ISO 27001 (ISMS)」の認証を継続して取得しています。通信はすべてSSL(Secure Sockets Layer)/ TLS(Transport Layer Security)による暗号化を行い、24時間365日のサーバ監視や外部攻撃への対応、第三者機関による脆弱性診断を実施しております。

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評判・口コミ

OKWAVE IBiSE
メール共有・問合せ管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的にコールセンターへの問い合わせが殺到する時期がある程度決まっていたが、その時期に合わせてFAQの導線をHPのFVエリアに設置したり、機械的に答えられるものは全てFAQに掲載することでコールセンターの業務負担を軽減することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社PRAZNA
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
資本金
5百万円
代表者名
佐藤 哲也
従業員規模
51~100人
企業URL
https://prazna.com/
設立年月
2021年6月

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