OKWAVE IBiSE
更新日 2021-02-16
サービス資料
2021-01-26更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
11,500円/月
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
1件
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無料でダウンロード
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導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2020-11-13 / 公開日: 2017-03-28
最終更新日: 2020-11-13 / 公開日: 2017-07-12
サービスの説明

OKWAVE IBiSEは全社や部署間を超えた社内情報共有や、顧客向けのFAQサイトの開設、ならびに問い合わせの一元管理が可能なクラウド型ヘルプデスクツール(※)です。
共有したいナレッジを簡単に作成できる「記事管理」機能と問い合わせの一元管理が可能な「チケット管理」機能を備え、社内外での利用を問わず手軽な情報共有を実現します。
まずは、14日間の無償トライアル期間でお試しください。
『OKWAVE IBiSE』は新型コロナウイルス感染拡大により行政機関や地方自治体が臨時で支援する各種テレワーク導入の助成金制度の使用対象となるIT補助金対象商品です。
※ヘルプデスクとは、顧客や社内ユーザーなどのエンドユーザーから受ける問い合わせ対応業務のことです。
サービス資料

中小企業の情報システム部が抱える課題とその解決策【OKWAVE IBiSE】
2021-01-26更新
提供企業作成

OKWAVE IBiSEサービス資料
2021-01-26更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
Essential(エッセンシャル)
プラン価格
11,500円-/月
月額/ユーザー
1,700円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
年払いの場合月額費用がよりお得になります:
¥10,000/月+1ユーザー¥1,500/月
Standard(スタンダード)
プラン価格
35,000円-/月
月額/ユーザー
4,700円-
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
年払いの場合月額費用がよりお得になります:
¥30,000/月+1ユーザー¥4,000/月
Professional(プロフェッショナル)
プラン価格
115,000円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
−
最低利用人数
1人
最低利用期間
−
年払いの場合月額費用がよりお得になります:
¥10,000/月+1ユーザー¥8,000/月
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Slack
よくある質問
Q
トライアルは何日間可能ですか?
A
14日間可能です。
Q
いつから費用が発生しますか?
A
有料プランのご契約日から費用が発生いたします。
Q
契約プランや支払い方法の変更はいつでも可能ですか?
A
可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
OKWAVE IBiSEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
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評判・口コミ
3.0
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。
また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的にコールセンターへの問い合わせが殺到する時期がある程度決まっていたが、その時期に合わせてFAQの導線をHPのFVエリアに設置したり、機械的に答えられるものは全てFAQに掲載することでコールセンターの業務負担を軽減することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
提供会社

株式会社オウケイウェイヴ
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
資本金
996百万円
代表者名
福田 道夫
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1999年7月
その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス
4.13
メール共有・管理ツール「メールディーラー」は、問い合わせ業務の効率化・品質向上を実現します。
豊富な導入実績より、お客様の課題に合わせた運用のご提案をいたします。
導入後のサポートも無料で何度でもご利用いただけます。
4.22
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まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。