誰でも使えるカスタマーサポートツール

OKWAVE IBiSE

更新日 2021-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的にコールセンターへの問い合わせが殺到する時期がある程度決まっていたが、その時期に合わせてFAQの導線をHPのFVエリアに設置したり、機械的に答えられるものは全てFAQに掲載することでコールセンターの業務負担を軽減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
安価
導入前に研修をしてくれた
このサービスの改善点はなんですか?
直感的な操作は難しい
デザイン性が低い
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性