誰でも使えるカスタマーサポートツール

OKWAVE IBiSEの口コミ・評判

3.00
1件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
OKWAVE IBiSE
メール共有・問合せ管理システム
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
1
お役立ち度
1
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的にコールセンターへの問い合わせが殺到する時期がある程度決まっていたが、その時期に合わせてFAQの導線をHPのFVエリアに設置したり、機械的に答えられるものは全てFAQに掲載することでコールセンターの業務負担を軽減することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
誰でも使えるカスタマーサポートツール

OKWAVE IBiSE

3.0
1件の口コミ
更新日 2021-07-24
サービス資料・基本情報
2021-07-01更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
11,500円-/月
月額/ユーザー
1,700円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
メール共有・問合せ管理システムの資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk Support Desk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz
Zendesk

同じカテゴリのサービスと比較

OKWAVE IBiSEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。