基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2020-12-24 / 公開日: 2016-10-19
最終更新日: 2020-12-02 / 公開日: 2016-02-25
最終更新日: 2020-11-20 / 公開日: 2016-02-22
最終更新日: 2020-09-25 / 公開日: 2020-09-07
最終更新日: 2020-09-11 / 公開日: 2018-05-18
サービスの説明

ANDPADは、建設、建築業向けの施工管理アプリです。スマートフォンにも対応しており、チャット機能などを活用することで社内外を問わず手軽に情報共有ができます。
また工程表や図面、写真などをクラウド上にアップロードし、あらゆる情報の一元管理が可能です。
日報や報告書作成の際にも、バラバラに保管していた資料を探す手間を省けます。
オプション機能として、社内用に経理作業や顧客管理に受発注機能、検査時に検査箇所と検査写真をテンプレート化し管理できる検査機能、お施主様向けの報告機能など、必要な機能も備えており、営業から現場の工程管理、入金管理まであらゆる業務を効率化します。
サービス資料

ANDPAD施工管理
料金プラン
ライト
プラン価格
36,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
100,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
60IDの場合
ベーシック
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
100,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
100IDの場合
ビジネス
プラン価格
120,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
100,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1年
200IDの場合
エンタープライズ
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
500ID以上希望の場合は要相談
よくある質問
Q
他社の現場管理ツールと比較した際の特徴は?
A
現場に寄り添った使い勝手の良さと、フォロー体制、開発力に自信があります。
自社で開発しており、データのアップスピードも速いので現場でのストレスがありません。現場の方々の声をもとに開発しているので、とても使いやすいとご好評いただいております。さらに導入時には、弊社専門スタッフが社内向け・社外の協力業者様向けにアプリのダウンロードの方法から説明会を開催しております。
評判・口コミ
0.0
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社アンドパッド
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
資本金
12億8,893万円(資本準備金含む)
代表者名
稲田 武夫
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2014年