intra-mart DPS for Sales(イントラマートディーピーエス フォーセールス)

intra-mart DPS for Sales(イントラマートディーピーエス フォーセールス)

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最終更新日 2020-07-31

intra-mart DPS for Salesは導入実績7,500社超のintra-martが開発したSFAツールです。SFA導入本来の目的の達成と同時に、従来のSFAが持つ課題も解決します。

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基本情報
料金プラン
4,500円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
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導入実績 | このサービスを使っている企業

炭平コンピューターシステム株式会社
株式会社フォーカスシステムズ
株式会社Minoriソリューションズ
株式会社NTTデータスミス
株式会社NTTデータウェーブ
株式会社コサウェル

説明

intra-mart DPS for Salesは営業支援ツールの基本となる「顧客」「案件」「活動」「名刺」「レポート」を軸に設計されています。SFAの基本となる機能はもちろん、イントラマート独自開発のグループウェアにより、オールインワンでご利用可能です。

基本となる機能の他、スマートフォンからの名刺登録、既存のExcel帳票の取り込み、商談情報のリアルタイムな可視化などの豊富な機能で営業活動をサポートします。既存のSFAを活用しきれていない企業様もはじめてSFAを導入する企業様も安心してご利用いただけます。

【公式HP】intra-mart DPS for Sales
https://dps.intra-mart.jp/forsales/

【公式ブログ】営業活動にまつわる最新記事をご紹介しています。
https://dps.intra-mart.jp/blog/

特長

1.
SFA上でお手持ちのExcelを再現。入力した値がリアルタイムに反映

intra-mart DPS for Salesにはワンクリックで案件情報を帳票に反映する機能があり、帳票管理や情報管理にかかる負担を軽減できます。

データベースに登録されている案件の情報を直接参照するので、案件の状況をリアルタイムに集計し、把握することができます。

また、既存のExcel帳票をそのまま取り込むことができるため、手間を掛けずにオリジナル帳票を作成できます。Excel関数を集計に利用したり、帳票にグラフを加えることも可能です。

2.
名刺をスマホで簡単取込み。名刺管理専用サービスを越える費用対効果

intra-mart DPS for Salesはモバイルアプリからの名刺取込み機能を標準で備えています。

スマートフォンのカメラで名刺を撮影すると即時にデータに変換・登録されます。登録した内容は活動情報に紐づけられるため、いつ誰にどんな営業活動を行ったのか一目で確認することができます。

名刺情報や案件情報はPCでもモバイルアプリでも参照できるため、商談の直前に内容を確認しておくことで商談の質を向上させることができます。

3.
案件情報を営業戦略に活用。受注や売上の予測精度が向上

intra-mart DPS for Salesの案件情報には、受注予定金額や戦略区分などの基本情報はもちろん、競合他社の情報、案件の特性や引合経緯など様々な情報を登録できます。

案件固有の情報に加えて平均受注率や平均商談日数、フェーズ移行率なども同時に参照できるため、様々なデータを一つの画面で比較・分析できます。

登録した情報を基に期ズレの可能性のある案件、平均商談日数と比べて停滞している案件などをアラート表示。リスクのある案件を見逃すこともありません。

資料・事例

製品カタログ
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3分でわかる!DPS for Sales
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【2020年最新】SFAサービス比較表
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仕様

機能・仕様
名刺管理
案件管理
ダッシュボード
訪問管理
目標予算管理
推奨社員数10人~
無料トライアル利用可能
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

クラウド(フルプラン)
初期費用
0円-
利用価格
月額4,500円-
月額/ユーザー
4,500円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年

\テレワーク応援キャンペーン実施中/

クラウド型で早く・安く・手軽に利用可能。
フルプランは「情報を更新する」ユーザーライセンスです。

営業担当者、営業マネージャーにオススメのプランです。

クラウド(ライトプラン)
初期費用
0円-
利用価格
月額2,500円-
月額/ユーザー
2,500円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

\テレワーク応援キャンペーン実施中/

SaaS型で早く・安く・手軽に利用可能。
ライトプランは「情報を参照する」ユーザーライセンスです。

部⾨管理者、他部⾨の利⽤者にオススメです。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

5日間の無料トライアルをご用意しております。お試しに十分な時間を取れなかった場合はトライアル期間の延長も可能ですので、まずは製品サイトからお申し込みください。
【intra-mart DPS公式】https://dps.intra-mart.jp/forsales/registration/

Q

在宅勤務などのリモートワークでも利用できますか?

A

intra-mart DPS for Salesはインターネットがあればどこでも利用可能です。PCはもちろん、スマートフォン向けアプリもiOS・Androidの両方をご用意しております。

Q

導入時にサポートはありますか?

A

導入支援・初期設定のサポートから運用開始後の操作説明まで行っているので、安心してご利用いただけます。

口コミ・評価

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会社概要

会社名株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
代表者名中山 義人
資本金73,875万円
従業員規模101~200人
所在地東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
設立年月2000年

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite(アップスイート)
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AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
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