LINEが開発した業界最高水準のAIチャットボット
クローバチャットボット

CLOVA Chatbot

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/11
5/5
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LINEユーザーは普段から目にしているUIなので何の問題もなく使いこなすことができます。正答率も満足できるレベルなのでサポートセンター業務の一部をCLOVA Chatbotに負担してもらうことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたチャットボットは利用してくれる人が少なく、電話やメールによる問い合わせが減ることはありませんでしたが、CLOVA Chatbotに変更してからはチャットボットを利用してくれる人数が増えて電話やメールの問い合わせが減りました。サポートセンターの負担軽減に貢献してくれるので費用対効果は高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単にサクサク操作できるUI
  • 多言語に対応している
  • サポートセンターの負担軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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