LINEが開発した業界最高水準のAIチャットボット
クローバチャットボット

CLOVA Chatbot

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/07
5/5
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ユーザーとのやり取りの分析によりユーザーのニーズをデータとして見える化してくれます。またLINEやLINE WORKSと連携しやすいので、LINEを使い慣れている人ならスムーズに使えると思います。なおLINE Pay決済との連携も可能なのでチャットボット上でLINE Pay決済をすることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINEサポートはWebサイトやメールサポートのみだったので、CSの向上の為にCLOVA Chatbotを導入しました。導入後はチャットボットのお陰で導入前と比べてお客様の回答数が約20%向上しました。それによりユーザーの満足度を大きく上げる事に繋げる事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEサービスと連携しやすい
  • LINEPay決算を利用できる
  • ユーザーニーズが分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のサービスとの連携をもっと簡単にできれば

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