BtoB受発注プラットフォームとロジスティクス・BPO機能を一括でご提供

TS-BASE

更新日 2021-01-20
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
20,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
受発注管理システムの資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ネクストエンジン
GoQSystem
TEMPOSTAR
Bカート
YUKO
Meeepa
BtoB Web受発注システムMOS
受発注CO-NECT

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
初めての在庫管理システムの導入で、システムを使いこなせるか不安があったが システム準備段階から現状作業に適したシステム改修やシステム追加の提案をいただきながら導入することができた。 またシステム導入後もこちらの要望を細かく聞いてくれて迅速にシステム反映いただけた。 在庫管理などのシステム導入が初めての企業でも安心してサポートしていただけます。

サービス画面 / UI

TS-BASEのスクリーンショット1
TS-BASEのスクリーンショット2
TS-BASEのスクリーンショット3
TS-BASEのスクリーンショット1
TS-BASEのスクリーンショット2
TS-BASEのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ファインセラミックス関連企業
  • ・大学法人
  • ・パソコン周辺機器メーカー
  • ・住宅用建設資材メーカー
  • ・鉄道会社のハウスエージェンシー
  • ・医療機器メーカー

掲載記事

最終更新日: 2020-07-27 / 公開日: 2018-06-18

サービスの説明

TS-BASEは、BtoBに特化した受発注プラットフォームです。BtoB受発注システムとロジスティックス・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を組み合わせて、商品や備品、販促物の管理をサポートし、コスト削減と利益向上を両立します。
①お客様やその先のユーザー様の注文サイト、②お客様管理者向け管理システム、③物流拠点向けの倉庫管理システム(WMS)をご提供します。
SaaSとしてご提供しますので、立ち上げまでの期間が短く、初期コストを抑え、サーバ管理等も不要です。
一方で、カスタマイズにも柔軟に対応しています。
TS-BASEの導入で、受発注業務を改善していきましょう。

サービス資料

3分で分かる_TS-BASEとは
【事例】販促物ロジコスト改善
【事例】機密性の高いのロジ受託
【事例】デジタル×アナログ型BPO
【事例】機密製品のロジ受託

料金プラン

無料トライアルあり
TS-BASE+物流業務受託
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

※当社が倉庫管理システムを用いてロジスティクスを代行致します。
※物流業務受託に関わる初期費用は別途いただきます。
※オプションのご利用に応じて利用金額は変動します。詳しくはお問合せください。

TS-BASE
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

※オプションのご利用に応じて利用金額は変動します。詳しくはお問合せください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
連携サービス
GoogleAnalytics

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込みSP
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めての在庫管理システムの導入で、システムを使いこなせるか不安があったが システム準備段階から現状作業に適したシステム改修やシステム追加の提案をいただきながら導入することができた。 またシステム導入後もこちらの要望を細かく聞いてくれて迅速にシステム反映いただけた。 在庫管理などのシステム導入が初めての企業でも安心してサポートしていただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資材の管理にかかっていた人件費を削減できたのと同時に 資材の出入庫や棚卸にかかっていた作業工数を削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
資材在庫数の把握が容易にできる
いつでも必要な時に棚卸(在庫確認)の正確な情報を入手できる
出入庫にかかる管理の手間が省ける
このサービスの改善点はなんですか?
倉庫稼働時間内にしか出入庫できない。(弊社稼働日に出入庫できないときがある)
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
1200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
資材管理にかかる工数や棚卸などの数量把握工数も削減でき一定の効果を得ることができ回収できているので 現時点では”妥当”な料金と考えている。 ※今後、各種機能の活用を進めることで効果の上積みもできることを考えている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
日ごろから資材の保管状態の把握(数量・置き場所)の管理に困っていたので 資材保管場所拡張タイミングに合わせ資材管理システムの導入を決定した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

提供会社

竹田印刷株式会社
メーカー/製造系
愛知県名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
資本金
19億3,792万円(2020年3月31日現在)
代表者名
木全幸治
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1946年11月

その他の受発注管理システムのサービス

アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。
Meeepa
まだ評価はありません
「SES・準委任・派遣契約などの契約、請求、精算を楽々管理するクラウド型EDIシステムMeeepa」は、SESや派遣契約などの技術者の労働を電子化し、業務を効率化するためのサービスです。コンプライアンス強化にもつながる派遣法・下請法。電子帳簿保存法などにも対応しています。
TEMPOSTAR
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
BtoBプラットフォーム 受発注
まだ評価はありません
外食やホテルなど6万店舗以上が導入する「BtoBプラットフォーム 受発注」は、仕入から支払管理までをWebで効率化し、コストダウン・正確な原価管理を実現する仕組みです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。