チャットボットの関連情報

Third AI コンタクトセンターソリューション
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年12月05日 13:10
サービスの説明

Third AI コンタクトセンターソリューションは、チャットボット・有人チャットをシームレスに連携しコンタクトセンターの課題解決を実現するサービスです。
チャットボット領域では回答文の生成元となる社内データを連携させるだけで適切な回答が行えるため、AIへの事前学習に要する工数が削減されます。
有人チャット領域では、オペレーターとお客様のチャットのやり取りから対応履歴やFAQをGPTで瞬時に生成でき、従来手作業で実施していた業務の効率化に貢献します。

★Azure OpenAI Serviceに対応いたしました。

機能ごとの評価

Third AI コンタクトセンターソリューションの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Third AI コンタクトセンターソリューションの提供会社

JTP株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー
代表者名
森 豊
資本金
795,475,000円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1987年10月
資本金
795,475,000円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。