【ユーザー数無制限】今こそ商談は次のステップへ 次世代商談ツール VCRM

VCRM

更新日 2022-02-01
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
5/5
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実際に会議室を用意する必要や、どこかに移動する時間、交通費をかけずオンライン上で商談ができて、商談時には顧客側がVCRMを利用している必要がなく、商談する相手を優先して作られているところが好印象。さらに言ってしまえばこちら側もアプリを使う必要がなく、ブラウザtoブラウザで商談が完結するのも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの登録数が無制限なので新しいメンバーにも気が寝なくオンライン商談ができる環境を与えることができるのが嬉しい。それと、商談はもちろん会議や面接にも使えて汎用性が高い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • こちら側、相手側どちらもアプリを必要とせずブラウザから商談が行える。
  • 電話での対応からオンラインの対応へ切り替えがしやすい。
  • こちら側はもちろん商談相手側の使いやすさをしっかりと重視している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 傾向としてiOSデバイスからだとエラーが起きやすい。

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