【ユーザー数無制限】今こそ商談は次のステップへ 次世代商談ツール VCRM

VCRM

更新日 2022-02-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談専用のツールだけあって、zomやskypeのように双方に同じソフトを必要としない為取引先への利用のハードルが大きく下がる。音声は電話でそのままできる為、電話で話をしていてそのままのながれでオンラインミーティングに入り、資料を見せたりといった形がシームレスにでき便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話だけだとどうしても相手の状態が声色でした分からなかったり、メールなどで資料を送って電話での説明だと相手が勝手に資料の違う部分を見ていたりなどするためかなり非効率であった。VCRMを導入してオンラインでPC上で資料を共有できるので、こちらのペースで説明もでき相手の理解度も上がりやすく、商談がまとまる確率が上がった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 相手方にソフトの導入などの手間がかからない
  • 電話からのシームレスな流れでオンラインに行ける
  • 初期費用も安く導入のハードルが低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 契約が年間契約なので会社の使い方と合わなかった時にやめれない

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