【ユーザー数無制限】今こそ商談は次のステップへ 次世代商談ツール VCRM

VCRM

更新日 2021-11-15
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

新たな営業活動ツールに。

新型コロナウイルスの感染拡大もあり、対面での営業活動が難しい状況となっていましたが、お客様の顔を見ながら対面のように営業が行え、画面共有機能を使ってデモ画面をお見せすることもでき、訪問営業と同等な営業活動が行えた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

対面での営業活動が難しく、代替策を検討していた。本サービスを導入することにより、移動時間がない分、無駄な時間が無くなり、削減できた時間でお客様との打ち合わせまでの事前準備がしっかり確保できるため、よりお客様に満足していただける営業活動ができている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • シンプルなユーザーインターフェース

このサービスの改善点はなんですか?

  • サービスの安定性
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

VCRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます