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VCRMの評判・口コミ

VCRM
誰とでもつながるオンライン商談ツール|お客さまの事前準備は一切不要でどなたでも簡単にオンライン商談を始めることができます。オンラインだから「商談数の増加」「営業コストの削減」が可能。 移動時間0という新しい営業を是非体感してください。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(7)
(9)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(4)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
VCRM
カテゴリ平均

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口コミサマリー

VCRMの良い評判・口コミ
こちら側、相手側どちらもアプリを必要とせずブラウザから商談が行える。
顧客に対し、画面共有でスムーズに説明ができる点
誰でも簡単に接続できるように配慮された設定が良いです
VCRMの改善点
稀に接続が安定しないときがありました。
PCを開いてもらうアポイントを取るのに苦労する

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前に勤めていた会社が試験的に導入していました。 とにかく簡単に使えるといった印象で、例えばご高齢な方といったITリテラシーがあまり高くない方でも、電話説明のみ接続できていましたので、そのような方々にでも使いやすいのだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインなので、移動などの時間がない分、その時間を商談にも充てることができるので、1日にこなせる商談の数を増やすことができました。 数が多くなれば、その分成約に至るケースも多くなるので、業績アップに貢献できていました。 何より相手方も簡単に使えるという点は助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ややこしい設定が不要で使い勝手がよく、有料版アプリなので画質・回線・セキュリティも高水準で使いにくいと思ったことは滅多にないです。またセキュリティも万全で安心して会議を行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どこにいても、移動しないで商談が即座に設定可能で、資料提示も簡単でスムーズなやり取りを行うことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ会議用のツールだが、ブラウザで利用可能なので商談相手にツールのDL等を依頼する必要が無く、無駄なやりとりの手間が無い。 ただ、アンドロイドスマホで使用できない点は改善してほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データの共有も簡単にできるので、対面に近い感覚で資料を見ながら話を進められる。 商談数の回転も早められ、業務効率が向上していると感じている。
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実際に会議室を用意する必要や、どこかに移動する時間、交通費をかけずオンライン上で商談ができて、商談時には顧客側がVCRMを利用している必要がなく、商談する相手を優先して作られているところが好印象。さらに言ってしまえばこちら側もアプリを使う必要がなく、ブラウザtoブラウザで商談が完結するのも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの登録数が無制限なので新しいメンバーにも気が寝なくオンライン商談ができる環境を与えることができるのが嬉しい。それと、商談はもちろん会議や面接にも使えて汎用性が高い。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業部員の退職などの影響で商談数が減ったのですが、このツールの導入によりオンライン商談が増えて、以前よりも営業効率が格段にアップしたことです。コスト的にも削減効果があった点が評価理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの導入により、少なかった商談数を増やすことができました。新規の顧客だけでなく、お得意様との商談でも受注率が増えました。オンライン商談なので取引先の都合に合わせていつでも打ち合わせができるので、営業のフットワークが軽くなりました。また営業マン各自の商談内容を録画データに残せるので、あとからの検証により営業スキルを向上させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
VCRMの良い所は、商談の契約成立までが早いという点になります。通常Web会議でそのまま契約の成果につながることは稀なのですが、VCRMは、即決タイプの契約用Webミーティングという形になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
VCRMの導入前は、電話応対や外回りの営業がほとんどで、重要顧客との契約を逃すことも多かったのです。このVCRMでは、重要顧客には社内のプロの営業マンが対応できますし、ウェブ上で、目視と共にお客様の反応を確かめることもできます。つまり、顧客との契約獲得にVCRM一本で対応できるようになっています。また、顧客はアプリケーションのインストールが不要であるので、顧客のユーザビリティに負担が無いです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に特化しているツール。カンペ機能があり商談の時戦略を同じくする事が可能になりました。新人でも気軽に営業できるようになりとても助かっています。それと営業の記録がこちらしか見れない機能が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業などが難しい新人でも気軽に営業が出来るようになりました。それと気軽にオンライン会議ができるようになりました。

VCRMの概要

VCRM
誰とでもつながるオンライン商談ツール|お客さまの事前準備は一切不要でどなたでも簡単にオンライン商談を始めることができます。オンラインだから「商談数の増加」「営業コストの削減」が可能。 移動時間0という新しい営業を是非体感してください。
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