VCRMの評判・口コミ
VCRM
4.63
口コミを見る(8件)アプリインストールなどの事前準備は一切不要でどなたでも簡単にオンライン面接を始めることができます。これからの新しい面接を是非体感してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザからアクセスできるので、相手側のみならずホスト側もソフトのインストールがいらないのはPCを選ばないので便利。1ルームから契約が可能で1アカウント1ルームではないので、無料発行できるアカウント複数人でルームを共有すれば、一人当たりの単価は下がり、頻繁に使わないユーザーはルームを共有することが出来るので費用面でもお得。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントとの打ち合わせの際に使用。初めてのオンラインミーティングであっても非常に手続きが容易な為、クライアントも迷うことなく正常に接続できました。特に初回でトラブルが発生したり、進行が悪いと今後の振興にも影響してしまうので進行がスムーズに言ってよかったと思います。
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新型コロナウイルスの感染拡大もあり、対面での営業活動が難しい状況となっていましたが、お客様の顔を見ながら対面のように営業が行え、画面共有機能を使ってデモ画面をお見せすることもでき、訪問営業と同等な営業活動が行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面での営業活動が難しく、代替策を検討していた。本サービスを導入することにより、移動時間がない分、無駄な時間が無くなり、削減できた時間でお客様との打ち合わせまでの事前準備がしっかり確保できるため、よりお客様に満足していただける営業活動ができている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談専用のツールだけあって、zomやskypeのように双方に同じソフトを必要としない為取引先への利用のハードルが大きく下がる。音声は電話でそのままできる為、電話で話をしていてそのままのながれでオンラインミーティングに入り、資料を見せたりといった形がシームレスにでき便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話だけだとどうしても相手の状態が声色でした分からなかったり、メールなどで資料を送って電話での説明だと相手が勝手に資料の違う部分を見ていたりなどするためかなり非効率であった。VCRMを導入してオンラインでPC上で資料を共有できるので、こちらのペースで説明もでき相手の理解度も上がりやすく、商談がまとまる確率が上がった
VCRMの概要
VCRM
4.63
口コミを見る(8件)アプリインストールなどの事前準備は一切不要でどなたでも簡単にオンライン面接を始めることができます。これからの新しい面接を是非体感してください。