言語×AIまるっと解決パック

言語×AIまるっと解決パック

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-02

自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料9件分を同時に請求できます

説明

いつも同じ問い合わせがきていて対応に困っている・・・ならChatbot。マニュアルが多くて検索が大変・・なら検索システム。自然言語処理に特化したAIを活用した効率化システムをご紹介させて頂きます。お客様の状況に合わせて、機能面、価格面などの優先順位を考慮し、複数ツールの中からマッチしたものを選定させて頂きます。さらに導入までのデータ整備サポートや、満足度向上までのメンテナンス支援、RPAやOCRとの連携したご提案も可能です。まずはご相談ください。

特長

1.
40社以上のサービスから最適なツールをご提案

お客様の要件をヒアリングし、ニーズに合った最適なツールをご提案します。

2.
ユーザー・顧客のサポート実績に基づくナレッジの活用

様々なお客様のサポートをさせていただく中で培ったナレッジを基にお客様にあったサポートをさせていただきます。

3.
選定〜運用支援までトータルサポート

むずかしい回答内容のリライトや設計までサポートさせていただけるので、ツールを入れたけどうまく行かないという現象を防ぐことができます。

資料・事例

言語×AIまるっと解決パック資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
言語×AIまるっと解決パックチラシ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

料金・費用

要お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社システナ
代表者名三浦 賢治
資本金15億1,375万円(2020年4月1日現在)
従業員規模1000人以上
所在地東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
設立年月1983年3月

その他のFAQシステムのサービス

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。