基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-03-04 / 公開日: 2017-03-10
最終更新日: 2021-02-04 / 公開日: 2017-07-27
最終更新日: 2021-02-02 / 公開日: 2016-03-14
最終更新日: 2021-01-05 / 公開日: 2018-07-31
最終更新日: 2021-01-05 / 公開日: 2018-03-15
サービスの説明

いつも同じ問い合わせがきていて対応に困っている・・・ならChatbot。マニュアルが多くて検索が大変・・なら検索システム。自然言語処理に特化したAIを活用した効率化システムをご紹介させて頂きます。お客様の状況に合わせて、機能面、価格面などの優先順位を考慮し、複数ツールの中からマッチしたものを選定させて頂きます。さらに導入までのデータ整備サポートや、満足度向上までのメンテナンス支援、RPAやOCRとの連携したご提案も可能です。まずはご相談ください。
サービス資料

言語×AIまるっと解決パック資料
2020-06-08更新
提供企業作成

言語×AIまるっと解決パックチラシ
2020-10-30更新
提供企業作成
料金プラン
要お問い合わせ
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
同じカテゴリのサービスと比較
言語×AIまるっと解決パックと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月
その他のFAQシステムのサービス
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
まだ評価はありません
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。