オフサイトヘルプデスク

まだ評価はありません
更新日 2020-09-15
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

遠サポはこんなお悩みをお持ちのご担当者様に是非オススメしたいサービスです。

●現在のヘルプデスクや保守監視の品質に不満がある。
●品質は上げたいが、コストは下げたい。
●オンプレからクラウド(AWS等)に移行して、専門知識がなく、頼れるベンダーに保守依頼したい。
●海外のオフショアにヘルプデスク対応を依頼しているが、日本語が通じず、意思疎通が取れない。
●24時間365日対応出来るサポート窓口が欲しい。

常駐とリモートでのサポートどちらでも対応が可能なので、幅広いお客様でもお力になることができます。

資料・事例

リモートサポートサービス(遠サポ)資料
リモートサポートサービス(遠サポ)チラシ

料金・費用

要お問い合わせ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

その他のサービスデスクのサービス

mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
ITコンシェルジュ
まだ評価はありません
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
Slackらくらく問合せサポート
まだ評価はありません
新しいヘルプデスクの形として、日常使用しているSlackを使用した問い合わせサポートを展開! チャットならでは良さを活かし、お客様のヘルプデスク業務の負担を軽減、働き方改革への一歩に!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。