リモートサポートサービス

まだ評価はありません
更新日 2021-07-27
サービス資料・基本情報
2020-06-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
サービスデスクの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk Support Desk
Freshservice
ビデオトーク
AI Messenger

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

遠サポはこんなお悩みをお持ちのご担当者様に是非オススメしたいサービスです。

●現在のヘルプデスクや保守監視の品質に不満がある。
●品質は上げたいが、コストは下げたい。
●オンプレからクラウド(AWS等)に移行して、専門知識がなく、頼れるベンダーに保守依頼したい。
●海外のオフショアにヘルプデスク対応を依頼しているが、日本語が通じず、意思疎通が取れない。
●24時間365日対応出来るサポート窓口が欲しい。

常駐とリモートでのサポートどちらでも対応が可能なので、幅広いお客様でもお力になることができます。

▼▽リモートサポートサービスの詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena.co.jp/service/system_management/dtl_system.html

サービス資料

リモートサポートサービス(遠サポ)資料
2020-06-05更新
提供企業作成
リモートサポートサービス(遠サポ)チラシ
2020-10-30更新
提供企業作成

料金プラン

要お問い合わせ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

同じカテゴリのサービスと比較

リモートサポートサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
リモートサポートサービス
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

その他のサービスデスクのサービス

LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
Freshdesk Support Desk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
チャットツール利用ヘルプデスクサポート
まだ評価はありません
新しいヘルプデスクの形として、SlackやTeams等のチャットツールを使用した問い合わせサポートを展開!チャットツールならではの良さを活かし、お客様のヘルプデスク業務の負担を軽減、働き方改革をサポートいたします!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。