オフサイトヘルプデスク(遠サポ)

オフサイトヘルプデスク(遠サポ)

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最終更新日 2020-06-23

グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。

サービス資料
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説明

遠サポはこんなお悩みをお持ちのご担当者様に是非オススメしたいサービスです。

●現在のヘルプデスクや保守監視の品質に不満がある。
●品質は上げたいが、コストは下げたい。
●オンプレからクラウド(AWS等)に移行して、専門知識がなく、頼れるベンダーに保守依頼したい。
●海外のオフショアにヘルプデスク対応を依頼しているが、日本語が通じず、意思疎通が取れない。
●24時間365日対応出来るサポート窓口が欲しい。

常駐とリモートでのサポートどちらでも対応が可能なので、幅広いお客様でもお力になることができます。

3つのポイント

1.
24時間365日の対応が可能

24時間対応により、お客様の止められない業務やシステムのサポートはもちろん、急なトラブルが発生しても安心です。

2.
リモートサポートで省スペース化

リモートでのサポートにより、ヘルプデスク要員コスト、業務スペースのコスト削減に貢献できます。

3.
専門性の高いエンジニアによる対応

ネットワーク障害、セキュリティに対する重大インシデントの発生脅威等、専門性の高いチームが対応します。

資料

リモートサポートサービス(遠サポ)資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
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リモートサポートサービス(遠サポ)チラシ
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特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

要お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名株式会社システナ
代表者名三浦 賢治
資本金15億1,375万円(2020年4月1日現在)
従業員規模1000人以上
所在地東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
設立年月1983年3月

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