リモートサポートサービス

まだ評価はありません
更新日 2021-06-15
サービス資料・基本情報
2020-06-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

遠サポはこんなお悩みをお持ちのご担当者様に是非オススメしたいサービスです。

●現在のヘルプデスクや保守監視の品質に不満がある。
●品質は上げたいが、コストは下げたい。
●オンプレからクラウド(AWS等)に移行して、専門知識がなく、頼れるベンダーに保守依頼したい。
●海外のオフショアにヘルプデスク対応を依頼しているが、日本語が通じず、意思疎通が取れない。
●24時間365日対応出来るサポート窓口が欲しい。

常駐とリモートでのサポートどちらでも対応が可能なので、幅広いお客様でもお力になることができます。

▼▽リモートサポートサービスの詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena.co.jp/service/system_management/dtl_system.html

サービス資料

リモートサポートサービス(遠サポ)資料
2020-06-05更新
提供企業作成
リモートサポートサービス(遠サポ)チラシ
2020-10-30更新
提供企業作成

料金プラン

要お問い合わせ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

同じカテゴリのサービスと比較

リモートサポートサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
リモートサポートサービス
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

その他のサービスデスクのサービス

ITコンシェルジュ
まだ評価はありません
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
Freshdesk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。