リモートサポートサービス
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更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
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サービスの説明

遠サポはこんなお悩みをお持ちのご担当者様に是非オススメしたいサービスです。
●現在のヘルプデスクや保守監視の品質に不満がある。
●品質は上げたいが、コストは下げたい。
●オンプレからクラウド(AWS等)に移行して、専門知識がなく、頼れるベンダーに保守依頼したい。
●海外のオフショアにヘルプデスク対応を依頼しているが、日本語が通じず、意思疎通が取れない。
●24時間365日対応出来るサポート窓口が欲しい。
常駐とリモートでのサポートどちらでも対応が可能なので、幅広いお客様でもお力になることができます。
▼▽リモートサポートサービスの詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena.co.jp/service/system_management/dtl_system.html
サービス資料

リモートサポートサービス(遠サポ)資料
2020-06-05更新
提供企業作成

リモートサポートサービス(遠サポ)チラシ
2020-10-30更新
提供企業作成
料金プラン
要お問い合わせ
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提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月
その他のサービスデスクのサービス
5.0
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