新ビジネス導入支援

まだ評価はありません
更新日 2020-09-14
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
カスタマーサクセスの資料3件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援

サービスの説明

自社で開発したソリューションだけでなく、海外から調達したソリューションの展開支援も対応いたします。導入前の企画段階から、リリースに向けた事前準備、リリース後の営業対応、契約管理、カスタマーサポートまで、上流から下流までトータルで支援いたします。

資料・事例

新ビジネス導入支援チラシ

よくある質問

Q

何をお願いすれば良いかわからない段階でも相談に乗ってもらえますか?

A

まだ調査や企画の段階で具体的にPJが動き出していない場合でもご支援させて頂くことが可能です。

Q

独自開発のソリューションや専門知識の必要なサービスでもサポートは可能ですか?

A

弊社の関連サポート実績や関連業務ノウハウを活かして、早急に習熟し、独自のサービスに柔軟に対応いたします。

Q

まずはスモールスタートを考えておりますが、小規模スタートの相談も可能ですか。

A

スモールスタートでのご提案も可能です。まずは貴社のビジネススタイルに合わせてご相談ください。

Q

専任担当者がいなく、委託範囲が明確に定まっていない状態からの相談も可能ですか。

A

可能です。業務範囲の策定や運用設計のご支援もさせて頂いております。

Q

ベンダーやメーカーとの調整ごとも任せられますか?

A

貴社ご担当者に代わって、各種ベンダーやメーカーとの調整を行うことが可能です。目的やゴールに向かって、貴社と協力しながら柔軟に対応させて頂きます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(2件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

その他のカスタマーサクセスのサービス

HiCustomer
まだ評価はありません
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
BALESは解約率の引き下げ、LTVの最大化・顧客の成功体験を支援するカスタマーサクセス支援サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。