新ビジネス導入支援

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-07-03更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
カスタマーサクセスの資料8件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
commmune
commmune

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

自社で開発したソリューションだけでなく、海外から調達したソリューションの展開支援も対応いたします。導入前の企画段階から、リリースに向けた事前準備、リリース後の営業対応、契約管理、カスタマーサポートまで、上流から下流までトータルで支援いたします。

サービス資料

新ビジネス導入支援チラシ
2020-07-03更新
提供企業作成

よくある質問

Q

何をお願いすれば良いかわからない段階でも相談に乗ってもらえますか?

A

まだ調査や企画の段階で具体的にPJが動き出していない場合でもご支援させて頂くことが可能です。

Q

独自開発のソリューションや専門知識の必要なサービスでもサポートは可能ですか?

A

弊社の関連サポート実績や関連業務ノウハウを活かして、早急に習熟し、独自のサービスに柔軟に対応いたします。

Q

まずはスモールスタートを考えておりますが、小規模スタートの相談も可能ですか。

A

スモールスタートでのご提案も可能です。まずは貴社のビジネススタイルに合わせてご相談ください。

Q

専任担当者がいなく、委託範囲が明確に定まっていない状態からの相談も可能ですか。

A

可能です。業務範囲の策定や運用設計のご支援もさせて頂いております。

Q

ベンダーやメーカーとの調整ごとも任せられますか?

A

貴社ご担当者に代わって、各種ベンダーやメーカーとの調整を行うことが可能です。目的やゴールに向かって、貴社と協力しながら柔軟に対応させて頂きます。

同じカテゴリのサービスと比較

新ビジネス導入支援と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

その他のカスタマーサクセスのサービス

HiCustomer
まだ評価はありません
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
Growwwing
まだ評価はありません
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
commmune
まだ評価はありません
commmune(コミューン)は、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。オンライン顧客接点(ユーザーコミュニティ)の構築/運用を通じ、カスタマーサクセス/サポートの効率化、LTVの向上、マーケティング効果の創出を実現します。
BALES
4.0
BALESは解約率の引き下げ、LTVの最大化・顧客の成功体験を支援するカスタマーサクセス支援サービスです。
pottos
まだ評価はありません
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。