カスタマーサクセスの関連情報

新ビジネス導入支援
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年04月10日 19:03
サービスの説明

自社で開発したソリューションだけでなく、海外から調達したソリューションの展開支援も対応いたします。導入前の企画段階から、リリースに向けた事前準備、リリース後の営業対応、契約管理、カスタマーサポートまで、上流から下流までトータルで支援いたします。

▼▽新規事業の立ち上げにお困りの方は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena-itlink.jp/service/newbusiness

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

新ビジネス導入支援の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

新ビジネス導入支援の提供会社

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
TEDに学ぶカスタマーサクセスの極意.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。