BALES CLOUDの口コミ・評判

4.00
3件の口コミ
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口コミによるサービス評価
BALES CLOUD
メール配信システム
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、インサイドセールスの規模拡大に伴い、BPOの方に業務を依頼することにしたのですが、そのBPOの方との架電リストの受け渡しにBALES CLOUDを使うことに決めました。電話番号や担当者名は特にセキュリティ面に配慮すべき情報ですので、エクセルやスプレッドシートでの受け渡しでは不安がある、ということでツールを導入することにしたのですが、単純に架電管理に利用したかっただけなので、他のCRMを入れるほどではありませんでした。そういった点で、BALES CLOUDはちょうどいいサイズ感のサービスでした。 導入してみて便利だなと思ったのは、BALES CLOUDからメールを送信できる機能です。メールを送信したあと、相手が開封したかどうかも追えるので、開封したところに対して架電することで、コンタクトの成功率も上がります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
郷津 真史
システム管理者
株式会社クイック
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールスを実施するにあたって必要な機能に絞って作られているので非常に便利。インサイドをスモールスタートで立ち上げるには有効的だと思います。 特化している分、全般的なCRM、SFAほどの機能がないので、しっかりとした検討をした上で導入されたほうが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ミッション:インサイドセールスの立ち上げ。課題:顧客情報の管理。効果:顧客叙法管理の最適化、それに伴う業務効率の改善。インサイドを立ち上げる際に、顧客情報の管理はマストで検討。立ち上げ当時はEXCELで管理をしていたが管理が煩雑化し、逆に業務悪化に至る。BALES CLOUDを導入して業務効率は130%に改善。効率改善によりフィールドセールスへのトスアップが改善。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

BALES CLOUD

ベイルズ クラウド
4.0
3件の口コミ
更新日 2021-09-21
サービス資料・基本情報
2021-06-10更新
提供企業作成
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