電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

あんしん電話当番サービス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月05日 19:00
サービスの説明

あんしん電話当番サービスは、24時間・365日、希望の時間帯で電話受付を代行するサービスです。不在時や休日・夜間など、契約時間に合わせて、担当者に代わって電話受付を行います。

対応した内容は、ご担当者にメールや電話で随時報告を行い、ご担当者の負担を軽減して業務効率・生産性の向上を目指します。

コールセンターやバックオフィス業務のノウハウを蓄積してきた企業によるサービスであり、高品質のコールセンターをリーズナブルな価格で設置可能です。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
22,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

FAQ5つまで対応、メールでの随時報告(電話は有償オプション)を行うサービスパックです。
=================
【ただいま初期費用無償キャンペーン】
すべての基本プランを初期費用(3万円)無償でご提供中!2021年1月31日お申込分まで!
=================
※ご希望の曜日・時間帯に合わせて選べる「料金パック」を複数ご用意しています。詳しくはお問い合わせください

機能ごとの評価

あんしん電話当番サービスの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも利用可能ですし、時間帯も選べるのでオフィスに人がいなくても通常通り業務が進みます。非常に丁寧なコールセンターサービスなので代行することでイメージを損なうこともありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一時期の間だけでしたが完全リモートワークになり、オフィスにほぼ誰もいない期間がありました。その期間中の電話受付が課題だったのですが、あんしん電話当番サービスを利用することでオフィスに人がいなくても電話受付できるようになり、抱えていた課題が解決しました。

あんしん電話当番サービスの提供会社

株式会社TMJ(セコムグループ)
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
代表者名
丸山 英毅
資本金
1億円
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1992年4月
資本金
1億円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。