サービスの説明

あんしん電話当番サービスは、24時間・365日、希望の時間帯で電話受付を代行するサービスです。不在時や休日・夜間など、契約時間に合わせて、担当者に代わって電話受付を行います。
対応した内容は、ご担当者にメールや電話で随時報告を行い、ご担当者の負担を軽減して業務効率・生産性の向上を目指します。
コールセンターやバックオフィス業務のノウハウを蓄積してきた企業によるサービスであり、高品質のコールセンターをリーズナブルな価格で設置可能です。
サービス資料

【TMJ】電話当番サービスご紹介資料
2020-11-10更新
提供企業作成
料金プラン
料金
プラン価格
22,500円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
30,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
FAQ5つまで対応、メールでの随時報告(電話は有償オプション)を行うサービスパックです。
=================
【ただいま初期費用無償キャンペーン】
すべての基本プランを初期費用(3万円)無償でご提供中!2021年1月31日お申込分まで!
=================
※ご希望の曜日・時間帯に合わせて選べる「料金パック」を複数ご用意しています。詳しくはお問い合わせください
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
よくある質問
Q
電話応対の時点で、問い合わせに回答をしてもらえないか?
A
FAQ5つまで事前に登録いただくことで、そのご質問があった際には弊社コールセンターで回答し、対応結果をメールでご報告します。
Q
支払方法は?
A
法人様向けに請求書を発行しお支払いただいております。
同じカテゴリのサービスと比較
あんしん電話当番サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
口コミ・評判
口コミによるサービス評価
あんしん電話当番サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模利用OKで時間帯も選べる
小規模でも利用可能ですし、時間帯も選べるのでオフィスに人がいなくても通常通り業務が進みます。非常に丁寧なコールセンターサービスなので代行することでイメージを損なうこともありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一時期の間だけでしたが完全リモートワークになり、オフィスにほぼ誰もいない期間がありました。その期間中の電話受付が課題だったのですが、あんしん電話当番サービスを利用することでオフィスに人がいなくても電話受付できるようになり、抱えていた課題が解決しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社

株式会社TMJ(セコムグループ)
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
資本金
1億円
代表者名
丸山 英毅
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1992年4月
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
まだ評価はありません
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
5.0
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、
仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で
物件の情報を応答する機能です。
元付会社は60%の対応コストを抑え
仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。
5.0
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。